仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


役者 小栗旬 on アクチュール

やっと、「acteur」届きました!!

久々の雑誌です。そして、最近の注目シリーズの記事より
高尚な目線で書いてあるだろうことを期待して
読んでいきました

ロングインタビューの「挑戦者たち」

いや~~、しっかりじっくり読めます

先日の「情熱大陸」を見たから余計に解るし、
さらにいろんなことがわかった、素晴らしい記事です
記事の焦点は、すべてカリギュラに向かう、旬くん

稽古前の練習とか、稽古風景とか、すごく出てました

なんかいっぱいかかれているので、どれも感銘を打つ内容なんです
だから、ぜひぜひ読んでください
カリギュラの、ちょっとネタばれもあるようなんですが
その演技の一つ一つにこめられた、旬くんのこだわりや思い入れが
よくわかるので、余計に観劇を楽しめる気がします

さらに、よく小栗家の話が出てくるんですよ
了さんが、カリギュラの稽古の相手をしたこととか、アドバイスして
くれたこととか。
旬くんのことを一番よくわかっていて、
直接、対処できる方たちですから、旬くんも
とても大事にしているようですね

本当のカリギュラより、人の愛をたくさん知っている旬くんだから
なんか、せつないカリギュラが見れそうな気もします

今回のもそうですが、小栗旬にだいぶ近づいた記事が増えてきて、
取材を担当した方が、彼を正統的にリスペクトしているのを見ると

すごく、うれしいです0(^0^)0

以前はほんとになかったもん
彼の言葉だけで終わっていたり、なんか見てくれだけだったような
だから、旬くんも多くは語らず、自分は自分だ!を通していたように
思うんです
しかし、最近はしっかり対応してくれているし
きっと、取材担当の方の視線がしっかりしてきたからだと思います

私は、カリギュラを見たら、たぶん スゴイ を連発するだろうと

確信します

しかし、このカリギュラでも、やっぱり

彼の成長の通過点であり、到達点ではない と

思えるのです

きっと蜷川さんも、もっと違うパターンの役を
構想しているように思えます
来年はどんなお芝居が見れる(?)のか、楽しみです

んで、本当に読むことをお勧めできる雑誌ですよ

私は、小栗旬報の新一旬くんのフォトが好きです
コメント
リポビタンファイン飲まなくちゃ・・・
こんばんわ。
今日は朝から会社の階数まちがえちゃうし、仕事もバタバタで、なんだか色々あって、本屋による気力も無く、帰ってきてしまいました・・・。(T_T)

明日、本屋に寄ってからコクーンへ向かおうと思います・・・。
はぁ・・今日は早く寝ようっと・・。
2007/11/20(火) 23:45 | URL | りゅうワン #T06zPtbo[ 編集]
acteur get!
misayannさんのおかげでacteurをゲットすることができました。v-10ありがとうございしまたぁ。これは読みごたえがありますね。内容も濃いっ。カリギュラがますます観たくなりました(泣)
文中でも旬くんが語っていましたが、男子の小栗ファンが増えたことは確か。私の周りでもクローズや情熱大陸の影響か「小栗ってなかなかいいねぇ」って言っているのを聞きました。(密かにニヤリッ 心の中で今ごろ気がついたかとつぶやいてみたり)
あとは、1月からの連ドラ初主演・・・どんな旬くんに出会えるのか今から楽しみです。って花男の映画撮りと重なるんじゃ…やっぱり2008年も走るんですね。。。小栗旬は。
 今日の夜中には生声も聞けるっ。準備万端で備えます。
2007/11/21(水) 21:07 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
>りゅうワンさん
あー、三回めの皇帝への訪問ですね。仕事でなにがあっても、カリギュラに慰めてもらってください!
でもカリギュラでは無理かな?
じゃ、ネガティブに負けない旬くんに!
2007/11/22(木) 01:56 | URL | misayann #-[ 編集]
>mogumoguさん
アクチュール、よかったよねー
なんやかんやいってても、芝居をやってる旬くんは、
一番、イキイキしてますよね。

わざと忙しくしてる?^ロ^;って言いたくなるくらい
もう、ガンガンいっちゃってー 
いっしょにガンガン応援しようね。
2007/11/22(木) 02:06 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

