仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


情熱大陸の後遺症 第二弾

今日は、異様に寒かったです

12月中旬の寒さらしく、もう十分、冬です
この分なら、お正月スキー大丈夫かな?と期待もする中、
これからのお出かけ服に悩む私・・・
ホント、ないんですよ
超ユニラーさんですから。

昨日は、がんばる旬くんを見ながら

なんか安堵の中、寝てしまったんですが

起きたら、髪の毛が、パヤッパヤ です

もともと、さらっとしているんですが、伸びてくると
クセが出てくるんです。天パーではありません

ところが、パヤ髪の今朝は、見るも無残
お風呂上りで、そのままスタンバッてしまって、寝たのが悪かった・・・
娘からは、

「佐野泉みた~~い」(^^ゞ

そう、二手に分けると、佐野クンみたいになってしまいました

今となると、りの君もつい先シーズンのドラマなのに、
すごく懐かしいですね

旬くんの画像でも、佐野クンはなかなか多いんです

画像といえば、旦那が

「小栗旬の画像で、カレンダー作ったろか?」

えーーーっ そんなことできんの?
その前に、「情熱大陸」の予告を見て、旦那が
「小栗旬って騒いでもな~~」とポロリ
その言葉におもわず、「私にケンカ売ってる?」と切り返したことがあり、
そのお詫びなんでしょう

しかし、甘えて作ってもらうことにしました

でも、いつできるんだろう、言った後、旦那は寝てしまった Zzz

どんなレイアウトにするか、創造中です

そうそう、やっぱANNばれてました( ̄▽ ̄;)
まあ、いいんだけどネ

本日コタツを出して、明後日のANNに備えます

寒いですから、気をつけてくださいね
私も本日インフルエンザワクチン、打ちました
スミマセン、思いっきり私事ですが、昨日の後遺症第二弾でした
コメント
情熱大陸・・・後編は苦悩からの脱出というべき作りだったかと。「これまでに経験したことのない感情を手に入れた・・それはカリギュラを演じるために必要なものだった・・」というくだりがあったけど、カリギュラを演じるためには200日に及ぶ日々は(厳密に言えば24年間だっただろうけど)必要なものだったなんて…と番組構成の素晴らしさもさることながら、200日全力疾走してきた小栗旬という役者の底力とこれからの可能性を見たような気がします。とにかく、misayann同様スッキリしましたぁ。しかし、misayannのだんなさん、めっちゃいい人ですね。どんなカレンダーが出来上がるのか楽しみですね。できあがったら詳細をのせてください。
あと番組の中で気になったのは旬くんのヘビースモーカーぶり。余計な事とは承知の上で「吸い過ぎっ!!」とつっこみたくなった私でした。
次の楽しみは・・?情報収集をしなきゃ!!
では、また。
2007/11/19(月) 23:29 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
カレンダー♪
私も作ろうかなぁ~。旦那は作ってくれないので、自力で。(苦笑)

今日は早く寝ようと思ったのに、またこんな時間です・・・。小栗くんじゃないけど、もう少し睡眠とらなければと思う今日この頃です。。

misayannさんへお願い。
私のブログにリンク張らせていただいてもよろしいでしょうか?
ぜひよろしくお願いいたします。<(_ _)>
2007/11/20(火) 01:07 | URL | りゅうワン #T06zPtbo[ 編集]
こんにちは。
カレンダーいいですね。
とっておきの12枚を選んで作ってもらってください。
わたしは生まれたときは天パでしたが、
赤ちゃん毛から生え変わる時にくせっ毛ではあるけどストレートになりましたv(^-^)v
なぜかオグリンに勝った気持ちです。
2007/11/20(火) 12:22 | URL | flowers #-[ 編集]
>mogumoguさん
そうそう、私も、あのタバコのすい方、気になったんですよ
オイオイ、酸素入ってる~~?みたいな
やっぱ、良くないよね、体に。
優雅に吸ってほしいもんだ

旦那ね~~、してくれそうなそうでないような???
なんか自分で作りそうかも・・・
先に旬友さん向けに、旬くんの年賀状かクリスマス・カードでも作ってみようかと考えております
12月26日は旬くんのバースデイでもありますから。
明後日から4連休なんで、なんとかトライするよ
2007/11/20(火) 19:34 | URL | misayann #-[ 編集]
>りゅうワンさん
リンク、どうぞどうぞ、うれしいです
私もお願いしに行きますので、ヨロシク!
カレンダー、まだ取り組んでないんですよ
実は、画像を整理していて・・・
集めに集めた画像をどういう組み合わせでいくのか・・・
来年の旬くんもいろいろありますからね~~
正直困ってマス

2007/11/20(火) 19:38 | URL | misayann #-[ 編集]
>flowersさん
とっておき12枚、なかなか選べない、欲張りな私。
でも、どうして旬くんのカレンダーが巷では
売ってないんでしょう
でも、もしあってもきっと飾らないな・・・
旬くんとは違い、物欲だらけなんです
またいいお知恵、貸してください!
2007/11/20(火) 19:42 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

