仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



旬くんの悟り

久々の雑誌シリーズ
って、最近出てないですからね。

今回は 「月刊TV Japan」
コナンの番宣ですが、私の好きな工藤新一 です。

コナンが、12月17日 PM9:00 から
放送にやっと決まりましたね。
ホントに新一旬くん、カッコいいです!

しかし、記事は読みごたえあります。

こんなに自分に冷静になれる24歳、凄いです!

もう、恐れ入りました  が私の感想。

「花男の直後は間違いなく浮き足だってたんですよ。俺、花沢類だぜ みたいな。で、その頃は“俺は王子じゃないぜ”とか言ってたハズ。だけどそれは裏を返せば、王子って呼ばれることを意識してたし、呼ばれることに快感を覚えてたってことだと思う。“もっと言って!”て思ってた。(笑)」

今はそういうのを全部一周して、“どう受け取っていただいても、まあいいや”って思えるようになりました。僕はいただいた役をやるだけ。その中に王子があろうと不良があろうといいじゃんっていう感覚です。
結局、自分は芝居をするしか無いんだっていうところに至ったんですよね
だから、もう葛藤はありません。
芝居が好きだから、どんな役であれお芝居をする。それが自分の仕事だと思っています」


オイオイ、なんなんだよー?

そんなに悟り開いちゃって・・・

もっとじたばたして欲しかったなあ、

なにがそう悟らせたんでしょうか?
私はこれを知りたいですね
24歳でこう考えられる要因を!

でもさすが、O型の男!
自己開拓力旺盛ですね

だから好きなんだな
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

