仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい恋

まあ、朝からやってました。でも意外とスルッと出されていたし、
「ホントのとこ、どうなんでしょうね?」なんてかわされると、
まあ、そうだわな  となんか、余裕・・・

フライデーも見たきました。今回はよく写ってますね

胡坐をかいている旬くん
私は好きだな~~

・・・なんてことじゃないんでしょうが

まあ、いい恋をしてほしいです

そして、やっぱ、家庭を大事にするであろうとおもわれるので
やっぱ、ゆっくりでもいいから、
しっかり添い遂げられる方と、いっしょになってほしいですね

んで、今朝娘にある質問をされました
「自分にとって大事なもの」 (命以外で)
ん~~ 考えるかなと思いましたが、意外とあっさり

1.自分
2.旬くん
3.仕事
4.家庭
5.友達   という答え

娘からは、なんで家族が4位なの?と聞かれたんですが、
まあ、家族もおおきくなって、自分たちの世界を持つようになっているので
しいて、今、めっちゃ大事ということではなく、私は各人のサポート役であればいいかな
と思っています  もちろん、子供が小さいときは、家族1位だったんですけど・・・

そして、自分が1位 
これは、自分らしく生きることが大事だろうと思うからです
もちろん、その要素に、家族、仕事、友達、そして旬くんが入るわけですが
忙しさに、忘れがちなのが自分で、
最近、やっぱし自分の生き方やスタンスを考えますよね
このままの人生でいいのか、自分の歴史は自分で作らないといけないのではないか

どうしても子供の成長にとらわれていた自分、上の子が5歳のとき、下の子が4歳のとき、
私、果たして、なにしてたっけ?
あの仕事してたのは、自分が何歳だったっけ?
そんなことをしばしば考えてしまうことが何度かあり・・・
それで、自分の思うことをできるだけかなえようと
頑張っている、真っ只中です

旬くんが好きなのも、好きな自分が自分らしいと思うから(超、自己満足です)

自分をしっかり持っている、旬くんを見ていると
もっと私も自信が持てるワと思えたり、自分を戒めたり、励ましたりできる

だから、旬くんには、いい恋をしてほしいですね

そして、今回、私が気になったのが、

「自立している女性」   そう、旬くんがもとめる絶対条件ですよね

なんなんだろう、人の助けを必要としない、自給自足的な人?
男性に左右されず、クールかつドライな人?
バリバリと仕事してる人?

なんか、ちがう気がする


なんか、悩ンでしまってます(´∩`)


そうそう、小さいお子さんをお持ちの方に

11/30からの、マクド(って関西ですから)のハッピーセットの
オマケが

サーフズアップになって、コディがでてきますよ
1週間限定です  お早めに!


それと、情熱大陸で旬くんが歌っていた、SMAPのSHAKEですが
外れているように聞こえますが、あれはバックコーラスの音程です

CD聞いても、しっかりは聞こえませんが
「~~しなくてもいい」のところは、解ると思います
かくいう、私もSMAPはよく聞いているので
解りましたよ。  旬くんが音痴ではないとは断言できませんが
今回は少しちがうと思うんですがね

コメント
こんばんは、巷ではどうやら旬くんの歌の出来が話題になってるらしいですが、それはしりませんでした!!自分もある人に指摘されましたので、「自覚してるからいいのよ・・」なんて言っちゃった~訂正しなくちゃですね。(一週間後でなくちゃその方に会いませんが・・)
ところで、あのフライデーの写真、私も好きです。そして30分だけでも会いたい・・っていうのは『恋』じゃないのかしら??ね~??
2007/11/17(土) 00:17 | URL | 麻呂助 #02VApemo[ 編集]
「自分にとって大事なもの」ですかぁ・・・
考えてしまいますね。とりあえず、ダンナと息子達なんでしょうね。でも、自分の中でいろいろあって、ほったらかし状態がときどきあって・・・(笑)
それに旬君は、自分にとって別のフォルダなのでランクには入らないかな?
 
旬君にとっての「自立した女性」を、自分的に解釈すれば、人に寄りかからない、お互い依存しないってことなのかな?と思いましたが・・・
2007/11/17(土) 11:01 | URL | ukeechin #-[ 編集]
はじめまして。
昨日は 旬くんは 朝から
ワイドショーを賑わせてましたね。私が見ていた番組では 記者の方が、
「恋が始まる段階だったのかもしれないけど、あれだけ否定してるって事は事務所側は別れさせただろう(特に香椎さん側)」って言ってました。本当なら可哀想だなって思いました(;_;)
2007/11/17(土) 12:35 | URL | ゆっち #nX6Ycvs2[ 編集]
>麻呂助さん
こんにちわ~~
ほんとにね、恋なら、人生楽しいでしょうが・・・
あの写真、何度見てもよいのですよね
作ってないというか、一生懸命というか
まだ勝手ないんですが、どうも買いそうな自分が怖い

そうです、やっぱり、バックコーラスでした
イヤホンで聞いて、確認しました
ちなみに、SMAPでない方が歌ってます
2007/11/18(日) 12:54 | URL | misayann #-[ 編集]
>ukeechinさん
あ、そうか、旬くんは別バラですよね
いつでも、いいお味ですから(笑)

旬くんの望む女性は、ukeechinさん
と同感なんですが、
年下に求めるのは、厳しい気もするんですよ
旬くんとだったら、絶対のめりこむと思うし・・・
やっぱ、年上??  
2007/11/18(日) 13:02 | URL | misayann #-[ 編集]
>ゆっちさん
ほんとにかわいそうだよね、これからいい感じで
発展するところだっただろうに・・・
以前、コナンのもうひとりの共演者とも同様のうわさ出てましたが、
これも???ですから
しかも、自分ががっつくと、振られるらしいし。
ほんとに、いい恋してほしいです
2007/11/18(日) 13:06 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。