仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



遅ればせながら・・・

1月からの、新番組どんどん発表されていきますね
今回は、SMAPも出てきて・・・
でも、まだ旬くんの名前は出てきません。

そしたら、オットットー

関西在住の方、やっとです、やっと来ました

あの、やりすぎコージーが11月25日(日)
  にあるそうです

旬くんが出ているやつです
関東より、かなり遅れていますが、
計算では、もっと先だったような・・・

やっぱ、早まったんでしょうか?  旬効果?
とにかくうれしい話です

18日が情熱大陸、25日がやりすぎですから、
翌日の月曜日は、続けて大変ですよ

クローズも、100万人動員突破したようですね

ひとり1500円換算でも15億ですよ

クランクインのころは、ここまでヒットするとは正直思ってなかった私

100万人の2(我が家では5)で貢献できましたでしょうか?
とにかく、番宣頑張ってたし、
映画は予想以上に良かったです
今日は、職場でクローズを見に行った人と、

もり上がる、もり上がる♪♪

中でも、旬くんがカッコイイということで、大盛り上がり

その人は、阪東との戦いのところと、髪をかき上げる仕草が

お気に入りだそうです  いっしょ、いっしょー(^▽^)

情熱大陸以降、小栗旬は素晴らしい!が、わが職場に定着していて、

毎日旬くんについて質問を浴びております

今日は、記事を整理しつつ、ちょっと勉強です

コメント
misayannさん、旬くんの話題で盛り上がれる職場っていうのがうらやましい・・・なかなか共感しあえる仲間がいなくて・・・だからmisayannさんのブログに遊びに行くのが楽しみになっています。
今日はちょっとイライラしていることもあって仕事帰りに二回目のクローズに行ってきました。
二回目も一回目と同様めちゃめちゃ入り込んでみていました。鳥肌も再び。
旬くんのかっこよさにv-238でした。私は、プールサイドで牧瀬にタイマン申し込んだ後、中指たてて再度分かり合えるシーンがめちゃ好きです。あと伊崎におかえりって腕に拳をあてるシーン。心にジンとくる感じ。カリギュラに向かいたいけど、味わえないので欲求不満をクローズで解消している私でした・・・。
2007/11/14(水) 22:37 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
本当に待ちに待った放送ですよね!
うれしい。
職場で盛り上がれるのいいな~。
女ひとりだから話題にすらできない・・・
2007/11/15(木) 15:07 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
こんばんわv-22
いつも拝見させていただいてます。
私も関西に住んでいるので「やりすぎコージー」のニュースわ嬉しく1人で盛り上がってますv-238笑”でもレギュラーではないですよね??気になります・・・
2007/11/15(木) 17:48 | URL | AI #mQop/nM.[ 編集]
>mogumoguさん
コチラこそ、仕事帰りにクローズを見に行ける貴女がうらやましい!!
絶対できないですもん。なんせ、うちにはうるさいスズメが
腹が減ったとピーチクパーチクいいますから・・・
そうだよね、クローズのよさ、わかります~~
カリギュラとはまたちがう世界とちがう旬くんが見れて、
でも、やっぱ小栗旬らしいところが見えてくるのが、好き!!

もっともっと、共感しあいましょうね

2007/11/15(木) 22:26 | URL | misayann #-[ 編集]
>MiChiKaさん
そーなんだ、あと全部男性?うらやましいー(と言っていいですか?)

まあ、旬くんのことはなんぼでも聞きますからね、
バンバン言ってきて!

2007/11/16(金) 11:57 | URL | misayann #-[ 編集]
>AIさん
ようこそ(o^o^o)、コメありがとーございます!
実はこの番組は、先に関東で6月ごろに放送されてるんですよ。
だから遅ればせながらなんですが、

でも、とっても笑う旬くんがみれますから、楽しんでください
2007/11/16(金) 12:03 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

