仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



思いたまらず・・・

昨日は遅出だったので、かなりゆっくり!

そしたら、「スッキリ!」で小栗旬の魅力解剖なんてやるというでは
ありませんか

ここにも旬旋風吹き荒れかい!と思い、しっかりチェックしました

し・か・し 
 
皇帝カリギュラをやってる旬くんが出るわけでもなく・・・
井上公造さんが紹介するだけ

しかも、先日の週刊誌と同じくらいの内容・・・

あ~~~あ  ガックシ

出るわけないです オフィシャルにもなかったし

そんな場合ではないですよね。。。(∪∪)

でも、鋭くチェックを入れてしまいました

旬くんの家族の中で、「姉  一般人」  なんなんだよ~それ!

旬くんの友達の中で 「生田斗真クン」が入ってない

オイオイ、終わってるぞ!!

もう、週刊誌からとったが見え見えになってて、思わず突っ込んで
しまいました

なんか、めっちゃ失礼な気がしました

もちろん、今とても注目されていて、

軽く知るためには、これくらいでもいいのかも知れないけど

徹底解剖なんてつけないでほしい

うちの子供でも突っ込めそうな情報で、調べましたなんて!!!

なんか、すごく寂しかったですね

最近、新しい雑誌も出てなくて、本屋さんに行っても
仕入れナシ

今日は、これまでの記事を整理してみます
ANNもお休みですから・・・


あ、先日の雑誌シリーズが途中でした

次回はちょっと大作してみます
コメント
はやりチェックされてたんだ~。
私はもう仕事だったから見れなかったけど、
話しだけだったみたいですね!
でも話題になるにつれてスゴイ遠い存在になりそうな(元々だけど・・・)感じがして・・・
複雑なファン心です。
でも応援あるのみですね!
2007/11/14(水) 13:29 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
こんにちわ!!
私も、見ました。どこかのネタをそのまま使いまわしで、がっかりでした。数日前の「2時っチャオ」も、女性雑誌の丸写し・・・
「カリギュラ」のフォトコールでは、どこのマスコミでもセミヌードのことばかり・・・
もっと、ちゃんと旬君の評価して欲しいのにと、思いました。
2007/11/14(水) 14:30 | URL | ukeechin #-[ 編集]
>MiChiKaさん
小栗旬と出せば、食い付くと思われてるのは、悔しいな。
でも、人気とか、視聴率目的であっても、
いい仕事が入ってくれたら、いいし・・・

んで、カリギュラの後はどうなるのか、気になってるんだけどね
2007/11/15(木) 11:41 | URL | misayann #-[ 編集]
>ukeechinさん
そーだよね、なんかいやだったわー
ってか、私たちがレアすぎなのか (;^_^A 
しばし、冷静に対処したほうがいいんだろうね。

お気にのDVD、いかがでしたか?
2007/11/15(木) 11:49 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

