仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


タオルゲット&旬クンづくし

日刊スポーツ  朝一で買いにいったんですが
載ってませんでした
これも地方性が出たんでしょうか

それか、明日の日曜特集なのか・・・
まあ、イイヤ

そして、正午!! 

 早速 オーダーいたしました

「SIZU&SAKURAタオル」

旬くんのデザイン、いいよね~~
ホントかわいいですよね
私はブルーが好きでしたが、各色1枚ずつだったんで、
旦那にも協力してもらい、3色あわせて、数枚ゲット!

過去にフェイスタオルで
1900円払ったことはないんですが、これは特別!

また小栗貧乏に拍車が・・・   でも、絶対後悔しないんだな~~

買わない後悔のほうが許せなくなる性分なのでイイです

それと、えまさんから、

情熱大陸が、明日と翌週の2週にわたっての放送になった
情報をいただきました
えまさん、ありがと~~

すごいですね
情熱大陸のバックナンバー見たんですが、2週にわたってって
過去にあったんでしょうか?

絶対、30分では語れないよ と
旬友さん皆さんが思っていたと思うんですが
これで、満足のいく内容が見れることでしょうね
何でもありの内容でしたから、カットできないでしょう

そういえば、10月の旬くんの一連の番宣出演の番組の視聴率
どれも高かったんですよ
18%以上になってて・・・

やっぱ関心の的なんだね  情熱大陸はどれだけいくんかな
視聴率とともに録画率も上がりそう!!

うちのHDDも旬くんだらけです
結局DVDにダビしても、バックアップをとるだけで
HDDから削除されることはないんだと思います
特に、先日容量の多いHDDを買ったので、2台体制ですから
何でも来い!!  になってます
 
というか、自分の手で、旬くんの番組を消去するということが
できない・・・
アクシデントも過去に味わって辛い思いをしたので
余計にダメですね  すべて保護

捨てれない私・・・  だから家中片付きません

だんだん旬くん関連グッズに埋もれそうなので
なんとか頑張ります
皆さんはどうやって整理されてますか?
コメント
こんばんわ
先日は、励ましのお言葉ありがとうございました。うれしかったです。
ところで、「sizu&sakuraタオル」って・・・?
私、ケータイ持ってないのですが、そっちのサイトでしか分からない情報なのですか?
小栗FANになってまだ1年なので、情報が乏しいのです。(ToT)
2007/11/10(土) 20:54 | URL | ukeechin #-[ 編集]
>ukeechinさん
そっかー 旬くんの携帯サイトの会員対象の通販なんです。
今回のカリギュラの舞台で旬くんがデザインしてスタッフにプレゼントしたんですね
旬くんは過去にも、シャツやのれんをプレゼントしてますからね。

携帯サイトはこういう企画があったり、旬くんやマネージャーさんのブログがありますから、
楽しみですよ
でも、様々な事情で携帯電話がもてないということもわかるんで、
自分らしい応援でやっていくことを大事にしてくださいね
いろいろ相談のりますから(^^)v
2007/11/11(日) 09:11 | URL | misayann #-[ 編集]
こんにちは!
タオル注文されたのですね。
優しいだんな様ですねぇ。
昨日は、オセロー昼公演にだったので観劇後にサイトにいったら、発注できなくなってましたぁぁ。
来週また注文できるようですが、友達がナンデー!と叫んでました・・・
ことごとく抽選に落ちた私を、カリギュラに連れて行ってくれた友達は、もう1公演カリギュラいくのですよ。いいな
小栗ファン暦5年を軽く超える彼女。
小栗君のブレイクを喜び、この人気が続くといいなと発言。さすがでございます。
2007/11/11(日) 12:46 | URL | うさぎ #-[ 編集]
>うさぎさん
完全受注で、一週間できるやん! と余裕を抱きつつ、反射的に、12時に入れてしまったんですが、もう注文締め切ってましたね。
事務所の構えもまだまだ甘いんでしょうね

旬くん人気は絶大です!
私も4年目に入りました。旬くんは自分で、ブレイクめいたことを言ってますが、注目されて当然の方です!と、私はしっかり言えますよ!
たくさんの旬友さんがいて、うれしいですね

オセロー観たんですか?
お気にとカリギュラで手いっぱいでいく機会を逃した私です。
感想聞かせてくださいね。鋼太郎さん、好きなんでhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/11/11(日) 13:26 | URL | misayann #-[ 編集]
旬くん情報満載で感謝します。私の旬君ファン暦はジワジワきていて、三年目かな。でもこんな風に夢中になりつつあるのはここ一年です。とにかく、メディアで見逃さないように、雑誌で見逃さないようにとホームページやブログでチェックしていますが、このブログの情報の多さにびっくり。これからは毎日チェックさせていただきます。カリギュラが気になりますが、チケット入手できなかったので、見た人の感想で想像します。レアな情報期待しています。
2007/11/11(日) 14:33 | URL | mogumogu #EBUSheBA[ 編集]
>mogumoguさん
どーも!はじめまして
コメントありがとうございます!
自分では情報は遅いんではないかと思っていて、
いただきたい側なんですが、特殊な技もないので
感想書くだけになってるかもしれませんが、
いつでも覗いてください
コメント入れていただいたら、さらに仲良くさせていただけると思います。
お待ちしてますm(__)m
2007/11/12(月) 06:28 | URL | misayann #-[ 編集]
こんにちは。
タオルは買いませんでした^^;
画像だけ保存して・・・

好きな気持ちは一切減ってないんですけど
加熱していく小栗人気と反比例してすごく冷静に成り行きを見守っている今日この頃です。

家は訳も分かってないまま地デジを買って、
HDDからDVDに録画すると勝手にHDDから消去されてしまうんですよ。
コピ1というやつです。
来年あたりからコピ9になるみたいで嬉しいです。

カリギュラは相当すごいみたいなので
ドキドキしますね。
お芝居にはのめり込んでしまう性質なので
帰りしどんよりしてたらスミマセン。
2007/11/14(水) 12:46 | URL | flowers #-[ 編集]
>flowersさん
その買わないという決断ができるのが、うらやましいー
さすがに高額商品は手が出ませんが。
もう少し考えて行動しないといけない年齢なんですが、なんとも情けない(^o^;
こんな私に付き合っていただけるだけで、嬉しいです。
へこむだけへこんで、旬くんをもっと好きになりましょう
2007/11/16(金) 11:53 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

