仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



アクチュール情報

先日、アクチュールが季刊になり、発売が一ヶ月半延びてかなしいよ~
という記事をアップしました

次号のアクチュールは 11月21日発売です

いつもの小栗旬報    とても楽しみ
 
そして今回は、それだけではなく、またまた特集があるようです

アクチュール編集部ブログ
しかも、他では読めない記事とのこと、 うれしいじゃないですか!!

すごい注目度で最近とりあげられてて、

でも、蜷川さんではないけど、

私たちのほうが、早くから注目してたもんね~~  と

自慢げに思ってしまう今日この頃・・・
もちろん、旬くんに注目してる分、ほかの事に関しては、
めっちゃ疎いんですが、

でも、私たちがうれしくなるような、旬くんの記事や言葉を取り上げられると
とてもうれしいことです

そのひとつが、アクチュールのような気がします


そして、テレパルfが休刊になったんで、
旬くんが出すメッセージがひとつ減り、悲しい思いをしていました

でもよく考えたら、毎週2時間という時間(正味は70分くらいでしょうか)
旬くんの声を聴き、素が出てくるところにも遭遇し、
これも、一俳優さんのファンにとっては、幸せなことですよね


そして、めざましTVの大塚さんが
小栗旬さん、毎日どこかで、名前ききますよ
演技力のあるイケメンだから、鬼に金棒ですよね」


と言ってました。
鬼に金棒・・・まさに! とうなずいたんですが
いろんなメディアで活躍ぶりを見れる最近・・・
ほんとに、毎日ファンでなくても出会える幸せ、、、かみしめてます

今日の舞台もいかがだったんでしょうか
一番、輝いてる旬くんが見れるんでしょうね

まあ、私は一ヶ月ガマン
先に11月21日の、また特別な旬くんに会えるアクチュールに、
期待 大です
コメント
こんにちは~
アクチュール・・楽しみですね。
情熱大陸が終わってしまうと、楽しみがなくなってしまうな~と思っていたんですけど、(でも、情熱大陸は2週にわたって放送らしいですが。)
21日のアクチュールに期待大です、ほんとに。
情熱大陸の予告・・・テレビ画面まで、あと10センチってところまで近づいて見てしまってました。明日の放送、夜中じゅうリピートして見てしまいそうで、また寝不足になりそうです。
2007/11/10(土) 16:14 | URL | えま #0fUaftlQ[ 編集]
>えまさん
情熱大陸、凄いですねー
事後承諾で先に記事アップさせていただきましたm(__)m
(私も情報遅いんで、何かあったら教えて下さい)

アクチュール、早く見たいですね
たぶんカリギュラが一段落するまでは取材が少ないと思うんですよね、源治の時もそうだったし。
でもこういう時こそ、過去ものです。
昨日は、GTOを見てました(過去すぎ?)
かわいい旬くんを見てまた、感慨深く・・・
さあ、本日は、しっかりガッツリですよ!
2007/11/11(日) 08:56 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

