仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


旬くん、ファイト!!

最近の反省から、しっかり起きて聞くぞ!! と意気込んで

スイッチ ON!

あららぁ~、旬くん、

すごーーーいLOW TENTIONじゃないですか(@0@)

というか、ホントに燃えつきてるって感じでした

そりゃ、初日してからのANNはハードですよね
気持ちも張り詰めていただろうし、3時間中、80%は出ているらしいですから

本当に、お疲れ様です
しかし、こういう旬くんを聞いていると、なぜか眠さがマシだった私・・・

なんか、Sでしょうか?(笑)
でも、旬くんガンバレー♪♪ とエールを送ってはいたんですよ

そして、沈むテンションを救ってくれたのが、ナリでした

ぶっ飛びナリくん、完全にリードしてくれてたよね

そして、前にもまして、下のお話。。。盛り上がりますね。青年たち。( ̄▽ ̄;)

実は、この話の間、テレビで Stand Up!を見てまして

下のお話していると、うだヤンとコウくんのまんまって思ってしまいました
この二人、永遠にお友達なんだね、いいコンビだし。
そして永遠だよ、このドラマ!


そうして、少し眠くなったところで、旬友さんにメール!
ありがとう、あなたのおかげで今日はパーフェクトに聞けました

途中、旬くんが少しストイック発言もしていましたが、
ホントに真面目だよな  と思いつつ、
源治のときを思い出して、役に入りこみすぎないバランスを
上手くつかんでくれたら、もっといいかも・・・と
個人的に思いつつ聞いてました
大きな役者さんに、そしてスペシャリストに
なって欲しいですからね、

熱く生きろ! 小栗旬

そういえば、毎日寒くなってきました
いつもチャリに乗ってる間、音楽を聴いているんですが
今日は、暗い夜道で、「FLAVOR OF LIFE」
じっくり聴いていました

寒い季節に、しんみりきます

そして、に後ろから抱きしめられたら~~~ 

 キャアーー と、妄想・・・

今日は久々に花沢類を見ようと思います
(世間が、源治やカリギュラなんで、ついちがうものを・・・
 ひねてます?)
コメント
あの曲はとーってもよかったですよね!
第4話だったかな?類と静の別れのシーンは
ピッタリでした。
いい仕事してますね~。と思いました。(笑)
2007/11/09(金) 13:15 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
>MiChiKaさん
そうですよね、あの場面。旬くん自身も気に入ってるらしいよー。
いま考えると、類をやってたことも今年だよ
ちょっとお久しぶりの類も良かったです!
2007/11/11(日) 08:29 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

