仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



カリギュラ、初日おめでとうございます!

今朝もしっかり張り込みしました。(笑)
そして、めざましテレビで確保!
しかも前半と後半の2回分ですよ

後半は特集してくれてましたね

ホントにこの一年、よう出た、よう出た、堪能しました
知らなかった人も知ったぞってくらい、メジャーになりました。
軽部さんも喜んでたよね。隣人のときのが出てたけど、懐かしかった。そうそう、カットされてたわ。
くやしかったのをおもいだしました
あの時は獅童さんが旬の俳優だったからな

んで、実際のカリギュラ・・・やっぱ想像に近かったかな

タイタスのエアロンがやはり近いでしょうか

私はエアロンはDVDでしかみてないんですが、かなりの小栗ショックは受けました。
あの花沢類が・・・みたいに
でも、あの演技を見てそんな気持ち吹っ飛んだんですよね。

だから、いまはなんでも受け入れられましたね
旬くんが、「生小栗旬が見れるとウキウキしてこられたお客さんをビックリさせる」と言ってましたが、まさにそうなるかも。

私も覚悟して行きますよ

そういえば、あのテレビで見れた稽古の場面は、第一幕の、さまよった後の場面ですね
冒頭からアレですからね


しかし、ズームインにははずされました
なんだよー!


追記です

テレビ見損ねた方、Yahoo動画を見てくださいね

それにしても、「もうおじいちゃんですからね」って蜷川さんに突っ込んでた旬くん
あとでは、蜷川さんに「バカか!」って
頭どつかれてましたね
どつれたあとの旬くん、めっちゃお茶目で好きですよ
演技をしている勝地君が旬くんに見えたんですが、やっぱ似てません?

コメント
最後のなんだよー。
見たとき笑ったわ!
今日色々出てたんだね。
さすがmisayannさんだわ。
私は相変わらず見れてません・・・(笑)
めざましはよかったみたいですね!
内容見たて私も嬉しかったな。
2007/11/07(水) 13:12 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
ズームインは6時台に結構長く流してくれてましたよ。
2007/11/07(水) 19:22 | URL | 通行人 #17ClnxRY[ 編集]
>MiChiKaさん 
あらら、カリギュラ楽しみしてるのに見逃したんですね
動画で確認してくださいな!

いまの頭のなかは、カリギュラ > 源治 ですかね、
正直、ぐちゃぐちゃです (;^_^A
2007/11/08(木) 12:08 | URL | misayann #-[ 編集]
>通行人さん
そーなんですか?
関西では阪神タイガースのニュースに替わってしまうんで、
7時台しかないんです
2007/11/08(木) 12:11 | URL | misayann #-[ 編集]
見ました~。
うん私も思った!
勝地くんが小栗さんに似てる!?
以前に勝地くんを見たときに雰囲気いいなと
思ってたから、カリギュラに共演となった時嬉しかったんです。
12月が待ち遠しいですね!
2007/11/08(木) 13:18 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/08(木) 21:09 | | #[ 編集]
>↑sん
ありがとう! そして良かったですね
私も早く、感じたいです
いいものは、やっぱりいいものだし、
それをどう感じるか千差万別でもあり、
とても大事なことなんで、
いっぱい感想入れちゃってください
2007/11/08(木) 21:31 | URL | misayann #-[ 編集]
>MiChiKaさん
ねーぇ 似てたでしょう!
でも、カリギュラは旬くんしかできないでしょう。
凄みが格段ありそうだもんね
カリギュラ自身もシピオンを弟みたいに思っているわけだから、
旬くんと勝司くんにぴったりでしょうね
楽しみでパンクしそう!
2007/11/11(日) 08:36 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カリギュラ/カリギュラ

「カリギュラ」 に関する流行を追いかけよう!カリギュラ に関するいろんなものを集めてみました! カリギュラ に関する情報をゲットしよう! カリギュラ 関連のアイテム フォーレ:「カリギュラ」~管弦楽曲集11299 円 プラッソン/フォーレ:「カリギュラ」(管..
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

