仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


おれはカリギュラだ!  始まるぞ

いよいよ、カリギュラの館 始まりますよ

一体あの世界がどうなっているのか、
蜷川さんは、どういう世界を見せてくれるのか・・・

そして、旬くんはどういう立ち姿を見せてくれるのか

考えるだけで、ドキドキです

本日、報道陣相手の、お披露目があったようです
日刊スポーツ

「やせマッチョ」  そっかあ~~、そうなるのね

でも、ほんとにやせたままでの舞台になっちゃいましたね
蜷川さんに美しく見せてくれといわれてるそうなんで
筋肉の解剖図で出てくるような、筋肉ラインが必要なんでしょうが
体力、大丈夫かな

カーテンコールの時には、倒れてるんじゃなかろうか

まあ、この役の間、人間として終わってるっていってますから

私が大阪で見るころにはどうなっているのやら・・・

舞台が終わったらしっかり休養しましょうね

明日ズームで今日の模様が出るらしいので

張り付いてゲットしますよ・・・
実は、今日あたりかな と張ってたんです
コクーンだから、TBSかな?とか、いろいろ推理したんですけど
全滅でした

やっぱ旬くんネタは日テレさんが確実?
連ドラもあるかもというかすかなウワサも信じてしまいそうですよ

明日のANNでの初日の感想にも期待します


追記:月川悠希クンの役どころがわかんない・・・
   女性はそんなに出ないし、やっぱ貴族グループなんだろうか?
   実は、男役ではまだ見てないんで、もしそうなら
   より楽しみです
   





コメント
こんばんは~
話が横道それますが・・・今日はクローズ観てきました。感想は、上手く文章にできなんですけど(misayannさんのこと尊敬してます。文章から気持ち、伝わってきますもん。)いや~~、なんと表現していいのか・・・思うことは一杯あるんですけど、とにかくスクリーンの中には花沢類も佐野くんも家元もいなくて、やんちゃな可愛い悪ガキ高校生がいてました。喧嘩の映画なのに、なんだか癒されました。
それからカリギュラ・・・かなり楽しみですよね。大阪は、もう少しあとですけど、ワクワクが止まらないです。今日はアポロシネマ8にクローズを観に行ったんですけど、キサラギが11月23日24日の二日間、上映されるみたいです。キサラギも頑張ってますね。
2007/11/06(火) 21:57 | URL | えま #0fUaftlQ[ 編集]
>えまさん
いえいえ、待ってましたよ、えまさんの感想!!
なんともいえない、いい気持ちになりますよね
ネタバレしてはあかんやろうと思って、
ブログではなかなか出せないのがもどかしいけど、
私は、正直ケンカシーンより、GPSの立ち上げシーンが好きです
ほんとにやんちゃそうですもんね
そしてケンカシーン・・・私は実はここで泣きました
いろいろ感慨深い気持ちがあふれて・・・
あーーー思い出しますよ・・・
次回の3回目に期待してます
キサラギもすごいな~~  これも3回見てしまった・・・家元よかったね~~
2007/11/06(火) 22:14 | URL | misayann #-[ 編集]
こんにちわ! 芸能ニュースの、カリギュラのネタ 夕べからやってましたね。
今朝は,めざましテレビで旬君の特集見れて
ウキウキでした。今日、明日にも「NINAGAWA×SHAKESPEARE4」が届くので、すっごく楽しみ!
私、ちょっと健康に不安があって、映画や、舞台見に行けないので・・・ブログ、いっぱい書いてね。(図々しくてごめんなさい)
2007/11/07(水) 09:05 | URL | ukeechin #-[ 編集]
はじめまして。
本日、カリギュラを観劇にいくのでまとめたものを読ませていただきました。
ありがとうございます。
月川さんは、詩人、あと燕尾服を着て踊るシーンがあるとブログに書かれてましてよ。
とても楽しみですね。
2007/11/07(水) 09:29 | URL | うさぎ #-[ 編集]
>ukeechinさん
ほんとに今日は私もウキウキで仕事に行きました
っていうか、毎日いろいろな旬くんに出会える、こんなに
幸せでいいんだろうかと、最近考えますよ
そして我が家にも、お気に~がやってきました
自分もですが、舞台に行けなかった娘に見せたくて買いました。(小学生ですが、合宿があっていけなかったんで)
3年前のオーランドーも楽しみです

映画や舞台にいけないのは大変ですね
こんなブログですが、ガンガン見てください
コメも楽しみにしてます!
頑張ります!
頑張って!
2007/11/07(水) 20:32 | URL | misayann #-[ 編集]
>うさぎさん
どーも、はじめまして
え== 本日行くんですか?? なんて、うらやましい!  
ちょうど今、カリギュラの館にいらっしゃるんですね
ぜひぜひ、感想聞かせてください
月川君のブログのこと、教えていただいてありがとうございます
早速行きました!  綺麗でした
詩人か~~ 早くみたいです
2007/11/07(水) 20:36 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

