仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



情熱大陸―旬くんの頑張り―私の思い

とうとう、来週「情熱大陸」ですっ

昨日の予告、見られましたか?? HPのページです(動画はありません)
んもー、なんというんだろう、

あらゆる旬くんが見れました

工藤新一、佐野泉、滝谷源治そしてカリギュラ
最近の旬くん総ざらえ状態なんですが、

特にカリギュラのポスター撮りの

現場が出ていて、旬くんはあのポスターどおりの姿でして

キャオーーー(☆◇☆)   と叫んでしまいました
それ以来、昨夜はなかなか眠れず、大変でした
(予告でこんなになってたら、当日はどうするんだろう??)

工藤新一も大好きなんで、この姿にも  ハアア~~
しかし何より、あの忙しくて台詞を覚えられなかった苦しさ
それに対して、「ダメダーー」と言ってダウンをする旬くん

そういう苦労をしていたことを、世間よりは知ってるつもりだけど
まだかなり外野からしか見てなかったのが
この番組で、かなり近づいて見れるわけです

旬くんはそういうのは心良くは思ってはいないかも知れない

でも、メイキング オブ 小栗旬が見れるのは

私はうれしいし、しっかり見させて欲しいと思います

以前、福山君や二宮君が出たとき、
「次は旬くんだろう」と思っていたので、私にとっては、
一年越しの念願がかなったもんです

だって、この番組は、私の中でも特別で、
あのテーマ・・・葉加瀬太郎さんの音楽が流れると、
体のアドレナリンがゾク~~ と出てきます

以前、子供が学校の音楽会で合奏したときも
身震いがしました。そしてエンディングはまたまたしみじみとして ウルル

そして、この情熱大陸って、エンターテイメンターというか
クリエイターとしての注目度の水準が高いですよね
私の中では、これに出ると、ホントの芸術家 って認識が生まれます

旬くんは、それに値する仕事をし、成長をしていると思うので
特にカリギュラに向けて、取り上げて欲しかったんです

200日連続の仕事(あれ?8/7はオフだったような?)
の中での、旬くんの姿、頑張って見ましょう

んで、確保予定だったんですが、
予約のchを間違えて、確保ならず(><)

本番は、リアルタイムで確保します
コメント
お久しぶりです^^;
まず・・・初リニューアルおめでとう!
misayannとこ来て、もうそんな時期なんや・・・としみじみ早くも今年を振り返りました。
とにかくお互い忙しかったね~(><)
旬君を追いかけて追いかけて、結局追いつけず(笑)。
そんな旬君出演「情熱大陸」
200日も密着ってスゴイね^^;
それだけ密着したのなら、旬君の魅力を語るのに30分で足りるの?いや全然足りないはず。
とか思いつつ、主な旬君総出演ということでそれぞれの魅力をガッツリ堪能したいです(^^)
2007/11/06(火) 03:34 | URL | satomeena #4EOXyL8s[ 編集]
日曜は土曜(クローズを見に行く日)の次に楽しみです。
200日密着とは、本当に驚きですよね!
どんな小栗さんが見れるのか今からドキドキしてます。
2007/11/06(火) 13:20 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
>satomeenaさん
ホンマにおひさ~~(笑)
リニュはしたものの、雰囲気はあんまり変わんないんだな
なかなか、好みのテンプレが見つかんなかったけど、次はどうしよう?

ほんとに今年は旬友元年ですからね、いい年が過ごせますように・・・って、まだ早いか

satomeenaの「追いかけて追いかけて、結局追いつけず」 
このフレーズ気に入りました
旬くんはどこまで翔んでいくのでしょう? と思いつつ、
実は地に足つけている旬くんが好きですね
情熱大陸ガッツリ見ましょう

2007/11/07(水) 19:12 | URL | misayann #-[ 編集]
>MiChiKaさん
楽しい週末じゃないの~~^^
土曜日見たあと、できたら感想を教えて。
源治で興奮して、さらに素の旬くんじゃ
おなかいっぱいになるだろうから(笑)
どっち使ってもいいよ
2007/11/07(水) 19:16 | URL | misayann #-[ 編集]
お言葉に甘えてこちらにも。
コクーンから出る際、テレビクルーの方と一緒になりました。
もしかして、情熱大陸のラストはカリギュラ初日では?と妄想
放送が楽しみですね。
2007/11/09(金) 18:42 | URL | うさぎ #-[ 編集]
>うさぎさん
そうですよね。情熱大陸のいつもの締めでは、舞台大成功って感じでしょうから、あり得ますね。
明日の楽しみ、さらにふえました。
感動して胸いっぱいですか?
早く観たい!
2007/11/10(土) 09:26 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

