仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



旬くんの学生服

日経エンタメ繋がりで、レポートの中に、

学生服がおしゃれになった?  というもの、

りの君での、ブレザーが生地からこだわったおしゃれモードなもの
であったそうなんですが、
クローズZEROは源治が付けてたベルト等の小物を
メンズノンノの人気スタイリスト・北原哲夫さんが手掛けているとのこと。
WEBのMEN′S SUZURANは、みたんですが、
どうしてもあの左向きに立つ源治がかっこよくてですね、
中身が把握できてなかったんです。
しかし、あのウォレットチェーン、ケンカしてても抜けないんだな
拳さんからの手紙も抜けないんだな(笑)
だから、始終かっこいいモードです!

旬くんが着るからかっこいい?
当然です!
がクローズZEROのメンバー、高校生に見えなかったのは私だけ?(;^_^A

しかし、学生服、高い!
半年後にまた買わなあかン
息子には、ケンカはせずに大事に使ってね と言いたい!
コメント
こんにちは~
お邪魔します。お言葉に甘えて、またコメさせていただきます。
MEN’S SUZURANの左向きに立つ源治、ほんとにカッコイイですよね。(ひっくり返りそうです、あまりにカッコよくて)
それからWEBのスペシャルコンテンツ鈴蘭高校の写真同好会の中にある19番目の写真も、めちゃくちゃカッコイイ!!高岡くんも高橋くんも忠太くんもやべさんも、皆さん、ほんとカッコよく写ってます。牧瀬役の高橋くん、カッコいい役じゃないのに、なんだかカッコよく見えてしまいます。皆さん、役者さんなんですねぇ。と言いつつ私は、まだクローズ観てないんです。火曜日に観に行ってきます。またまた長々とごめんなさい。これからも宜しく~~。。
2007/11/04(日) 14:29 | URL | えま #0fUaftlQ[ 編集]
>えまさん
火曜日のクローズZERO、楽しみですね!
しっかり、ガッツリ感動しちゃってください

私も19P好きですよー
それに、マッキーも!
クローズの世界観を私なりに解釈して、さらに感動しました
観られあかつきには是非とも感想コメ聞かせてください!
長文大歓迎です(^^)v
2007/11/04(日) 22:28 | URL | misayann #-[ 編集]
私も学生服はセーラーよりブレザーがよくて学校もとりあえずブレザーだったから受けたの思い出しました。
新一好きの私だからブレザーが好みだけど、
源治は特別でございます。
私も今週行くぞ~。
2007/11/05(月) 12:13 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
>MiChiKaさん
私もセーラー服でした。
だからブレザー憧れてましたねー
学ランもいいんですが、クローズZEROみながら、
「あーあ、あんな汚して」等々いろいろ考えることも・・・
初回は理屈抜きで堪能してくださいな
2007/11/06(火) 06:39 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

