仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



愛すべき小栗旬

雑誌アップ 第一弾!

「日経エンターテイメント」です

イケメンブームの影響か、「U-25男優ランキング」

そっかー、そうきたかー

女優がU-21といわれているから、男優さんはU-25ね~~

しかもイケメンが最低条件みたいなランキングでした

しかし、我らが旬くんは  トツダンの 第一位!!!
まあ、うれしい限りです
しかし、記事を読むと、ファッション誌とはちがう的確な切り口で
評価されてました

もちろん、ルックス良しが一番の人気ではあるし、女性から見たら、最も恋人にしたい で一番なんですが
旬くんの評価の二番目は「演技力がある」
そして、「さわやか」「男らしい」「個性的」「かわいい」「面白い」となってました
ちなみに、私は、ルックス・演技力・面白い・かわいい・男らしい・個性的の順です
絶対! 面白いでしょう(笑)

ぴあもそうでしたが、旬くんの今年の活躍ぶりは
本当にすごくて、しかも一遍とおりではない、変幻自在な演技に
とても注目されていて、それをこなせるスゴさを評価されてました

本当に納得です

アイドル的とか、カッコイイではなく、中身勝負なとこ
俳優さんだから、やっぱ演技力ですよね
ニノよりその点が下だと思われてるのは悲しいけど、活躍認知度は
第一位です

そして、一番納得したのが「役に自分を出さず、いろんな役になりきっていくカメレオン俳優派である」という見解

この派には、ニノ、藤原竜也くん、小出君、ナリ、など
実力しっかりありますという、役者軍団
その筆頭に挙げられてるのは、またまた、うれしいです

そして、イケメンという言葉も、ルックスがいいというだけでは
ダメであると締めてくれてます

最近の旬くんへの評価が、王子だ、カッコイイだではなく
中身重視なところは、私は大満足です

人気が出るせいで忙しいかも知れない、人気が先行していくことに戸惑いもある・・・

でもそれに対して、今回は旬くんが前向きな発言をしてくれてるところが、とてもうれしいんです

質の良い作品をやれば、本当の力・真の人気がつくはずと、トライストーンの
山本社長いってくれてます
私は、質の良い作品と出会うには、ネームバリューも必要だと思うんですよね
いつも謙虚な言動の旬くんだけど、ホントにできる人だと思います
これは、好きだからとか、買いかぶっているわけではなく
今の若者としてだけ見ても、私は強くいえますね

だから、好きなんだな~~(^^)
コメント
はじめまして~
いつもお邪魔させていただいてるんですけど、コメントするのは、初めてです。
日経エンタメ読みました。皆さん、思うことは同じなんだなと妙に納得したと言いますか・・・
いつでも、どんな役でもキ○タクって言うのもありだとは思いますが、毎回、違う人物を見せてくれる旬くんには脱帽です。次が、すごく楽しみになりますよね。・・・長々とすみませんでした。ちなみに私も関西在住の主婦です。
2007/11/03(土) 21:52 | URL | えま #0fUaftlQ[ 編集]
はじめまして!
とても、共感の持てるブログだったので、時々見に来ますね。楽しみです。
2007/11/03(土) 22:18 | URL | ukeechin #-[ 編集]
突然ですがランキング繋がりで一つ。「視聴率を稼げる男優は?」のアンケート結果が発表されたのですが当然あの方がダントツの一位でしたが、2位に小栗さんがはいってました!あの方は400票以上で小栗さんは80票台。3位の山Pが40票台だったと思います。
2007/11/04(日) 06:45 | URL | 通行人 #-[ 編集]
>えまさん
はじめまして~♪
コメありがとうございます!
関西にお住まいなんですか? 共に頑張りましょうね!(って何を?笑)

この日経エンタメの記事を見てると、
旬くんの凄さが数字となって表わされていて、
今まですごいぞー!と言ってた一部が、形になった感を持ちました。
でも、これからですよ!
もっと凄いとこ見せてほしいです
ホントに次はどんななんでしょう?

これからもいろんなコメ待ってます!
2007/11/04(日) 07:45 | URL | misayann #-[ 編集]
>ukeechinさん
どーも!はじめまして。
コメありがとうございます!
いつでもいらしてくださいませね(o^o^o)
2007/11/04(日) 07:49 | URL | misayann #-[ 編集]
>通行人さん
情報ありがとうございます!
U-25でなく、全体で2位なんでしょ、すごいですね!なんか、うれしいhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">っす!

そうですよね、あの人は、まあ凄いかな、私も好きなんで、絶対見てしまうんですが、
私の中では、旬くんが、はるかに超えてしまいましたね、やはり、役者に一途でなおかつなんでもこなそうとする凄さを感じたからでしょうか・・・

もっといろんなお仕事頑張ってほしいですよね
2007/11/04(日) 08:04 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

