仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



♪リポ倶楽部で遊ぼう♪

話題になってる、リポ倶楽部のキャッチボール
本日遊んできました

まああ、野球をやる旬くん、いいじゃないですか

サウスポーで!!

しかもまたまた似合う白!  

小栗部長 カッコいいっす

んで、いろいろカーソル合わせてやってたんですが

まあ、いろんなパターンがある中、一番好きだったのは

「たまには寄り道もいいよね」のときのあの左側に傾くところです

何で?と思われるかも知れないんですが
あのボールの取り方って、すごく上手く見えるでしょ

旬くんも、うまいんやけどね

そして気づいたのが、あのボールにコントロールがあるんですね
特にボールの端っこをクリックしたら、ワンバウンドになったり、

ほんとに、旬くんの届かないところへ跳ぶんですよ

あ== って言われるくらいに外れて

それでも、きちんとメッセージ入れてくれるんですけどね

いろんなパターンをみたいので、左に右にいっぱい飛ばしてしまいました
現実にキャッチボールしている私みたいに(^^ゞ

すごく旬くんに悪かったです。。。

しかし、あんなキャッチボールも実際にやりたいもんだ
コメント
楽しそうですね。
まだ行けてないのですが、
今度挑戦しに行こうと思います。
小学生の時にソフトボールはしてたんですが、
野球とは違いがありますもんね・・・
野球してる小栗さん想像だけでもいい感じ。
2007/10/31(水) 13:46 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
>MiChiKaさん
ホントやってみて! 
前回の励ましの言葉よりやりやすいし、語られてる~って感がしましたよ
そういえば、旬くんの野球チーム、活動できてんのかな?
2007/11/01(木) 11:21 | URL | misayann #-[ 編集]
こんにちは。
キャッチボールしてきました。
あのソフトな笑顔がたまらなく好きです。
会社のPCは音が出ないので顔だけ。
家のPCは動きが遅くて声だけ。
頭の中でちゃんと合成させました。
めっちゃ、めっさ、かっこいいですね。
ラフな感じがたまらなく好きです。(しつこい)

何回やってもニタニタ、ニタニタしてしまいます。
9種類くらいありましたよね?
2007/11/05(月) 13:10 | URL | flowers #-[ 編集]
>flowersさん
PC大変ですねー、頭の中で合成するの、すごいよー

あれね、私の調べでは16種類はあるんですよ、
ワンバウンドで4種類だったんで、旬くんがしんどいかと思うんですが、(笑)
何回もしてみて、お気に入りを探してください!

サウスポー、やっぱかっこいい!
2007/11/06(火) 06:28 | URL | misayann #-[ 編集]
16種類もあるんですか!!
9種類見つけてけっこう満足してたんですけど・・・
再チャレンジしてきます!
2007/11/07(水) 09:09 | URL | flowers #-[ 編集]
>flowersさん
頑張ってやってみてください
カーソルを微妙に変えたらでてきますよん
2007/11/07(水) 19:19 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

