仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



いろんな旬くん

一夜明けて、全く冷めないクローズ熱!

特番みると、写真集見ると、蘇ってくるんですよね

強い源治もいいのだけど、ほんとに素直な源治に 
コロっといってしまいまして、今は

再度みたい!!  そればかりを

願いつつ、本日仕事をしていました(^^);

朝からは、舞台挨拶の模様をなんとかGET!
公式ブログでまた出るということでしたが、待ちきれずに
朝からかぶりつき

そしたら、今朝は「朝ズバ」であったんですよ。1分ぐらいですが

旬くんは、「今見たら、公開初日なのに大ヒット公開中なんて出てるから
ヒットさせないといけないんですよ」
とやさしく激!

上手くなったね~ こういうコメント
ウォーターズのときはまだ堅かったですから、いい感じです

そしてお決まりのズームインもなんとか録れました

そうやって、新しい旬くんとの出会いを胸に仕事へ行くのです


昨日の「おしゃれイズム」はほんとに完全保存版

私も、あの口元に当てる手に

そういえば、あの仕草って、「学校へ行こう花男2オーデションSP」で
ゲスト出演したときに、

生まちがってるよ~~~~  の時に出てましたね

ああいう、はずかしいときに出す仕草なんかな?
(あの生まちがってるよは、やってくれて聞けてとても嬉かったんですよね)

それと、なんか右側を怒ってないのに怒ってるような上目遣いを
していたときの表情・・・  あれもきました
一瞬ですが、チェックしてみてください
年上心はやられます


目を開けて寝る旬くんは、Stand up のコウくん、そのままジャン!  りの君の現場でもやってた話を思い出したんですが・・・

車の中の、ピンクのぞうさんもしっかり出てたし、

お話には聞いてた、学年詐称事件(笑)や、モヒカン事件の映像

実際にみれてうれしい限りです

またまた、「小栗ノート」夜中から読み返しながら、私の小栗データが
上書きされた、保存番組です

これから、情熱大陸も出るし、ホントに大いに楽しみです
今日のスマスマの予告では、確保できるでしょうか  
コメント
だよねだよね!
あの手の動作やってましたね。
あれ私も超好きです。
本当に永久保存版ですね。(にこにこ)
2007/10/30(火) 11:43 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/30(火) 12:11 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/31(水) 13:53 | | #[ 編集]
>MiChiKaさん
やっぱ、わかってたかー
なかなか旬通ですな(笑)
いろんな番組にでてくれて、いろいろな表情見せてくれて、とてもうれしい限りです
あとは、何にでてないんかな? 波瀾万丈?(笑)
2007/11/01(木) 11:15 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

