仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


クローズZERO サイコー!!

さあ、さあ、さあ
しっかり観てきました「クローズZERO」

早くみたいと思っていたモンモンとした気持ちが、まずスッキリ!

そして、ガッツリ感動しました\(≧▼≦)/

オフィシャル本もしっかり読み、特番もしっかり観ました

しかし、これは、絶対本編見なきゃわかんない!!

そういう感動ぎっしりの映画です

源治、めちゃめちゃ、カッコええよ!
すごく怒るし、すぐキレる・・・  とんでもない!!

この人ほど、素直で、友情に厚い・熱い人はいないよ

たった一人で鈴蘭に入って、やったことは 友達作り だもん

それが、拳を使うだけのことであって、その拳に惚れてメンバーが
出来上がっていくわけですから、そのメンバーも、ホントに素直!!

私は、牧瀬君良かったですね、ほんとにいいサポート役

そして、伊崎!!  めっちゃカッコイイ!!
娘は、蒼甫くんが一番いい と旬くんから鞍替えですよ

でも、多摩雄を始めとする、芹沢軍団もいい感じだし、

周りの大人、特に源治の父 と、敵対する矢崎組の親分

すごく、良かった。。。この二人の役回りに感動しました

高橋先生・・・良かったですよ(笑)

そして、やっぱ三池監督のセンスに脱帽したというのが、総括です
ジャンゴのときといい、ホントに見る人が楽しむために作ってる~ と
いうのが、すごく出てました。
撮影の仕方、編集の仕方、単純ではなく、でもシンプル
見やすくて、私たちの心理をかき混ぜながら、最後の終わり・・・
エンドロールまでしっかり観てください 音楽も聴いてください
絶対、いい気持ちで帰れます
何回も観れます

そして、やっぱ、旬くんです

いくら拳の話とはいえ、6割はストーリーですから、高橋先生曰く、
しっかり演技できる人じゃないとできません

そして、お約束どおり、旬くんはしっかりと演技してくれたました

笑顔もあり、泣き顔もあり、笑いどころもあり
真顔もあり・・・   怒るだけなんて、トンでもないです

そして、そのカッコよさ   真剣にやってる顔がずっと見れるから

どのシーンもカッコイイ


一番よかったのね~~?  いっぱいあるんで、来週2回目言ったときに検証します
今のとこ、最後の戦いの中盤での、少しにらみ合ったときの顔ですかね

とくとご覧あれ。



コメント
興奮が伝わってまいりました。

どんだけカッコイイのか私も早く見たいと思います。

2007/10/29(月) 14:30 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/29(月) 14:42 | | #[ 編集]
こんにちは。
クローズZEROナビは録画に失敗しました(T^T)
映画はほんとによかったですね。
いちばんは旬くんに決まってるんですけど、
やっぱり山田くんは巧いと思いました。
最後の「勝ちやがった・・・」ってとこでウルウルと・・・
高岡さんはパッチギの印象が強くて、もっといい芝居できる人なのに・・・ってちょっと物足りなさを感じましたけど、さりげなくてかっこよかったです。一緒にいった友だちは高岡さんに惚れてました。
パッチギも観てみるそうです^^;
ケンカのシーンは迫力満点だから動体視力を鍛えていかないとどれが旬くんか見失いますよね^^
2007/10/30(火) 11:10 | URL | flowers #-[ 編集]
>MiChiKaさん
ぜひとも早くみてくださいね
こわもてだけでない、いろんな源治、いろんな旬くんが見れますよ
2007/10/30(火) 22:59 | URL | misayann #-[ 編集]
>flowersさん
本当によかったですよね!
私は子供の手前、感動しても泣くわけにもいかず、
おぉー! と唸るだけでしたよ。

高岡くんは、今までがノーチェックだったんで、
よくわかんないんですが、闘いのときに「お前を守ってやるよ」 って言ってたのが、ドキッときましたね
2007/10/30(火) 23:15 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

