仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



JUNON いいですよ♪

今日は、予定通り、JUNON12月号について。

最近の雑誌祭りの中で、私が一番気に入ったのがこのJUNON
オフィシャルに出てないときに見つけたので余計なんですが、

まず、フォトがいい!! 

だって、工藤新一 プラス チェック柄ですよIMG_0261a.jpg

これに、オフショットなんて入ったら、

 私のお気に入り、完全体!! です  (ドラゴンボールかよ!)
まだ、少年っぽい旬くんが好きなんかな~~?

最近、クローズモードで、それはそれでいいんだけど
つい、違う味も見てみたいというか、辛いものの中の甘味みたいな気分になりました

また記事も、いろいろ変わってましたね
コナン話が意外と多くて、うれしかったな==
ホントに、前回のをさらに旬くんが、洗練させてくれたようなんで
コナン好きにも、旬好きにもたまりませんぜぃ

全体に、小栗旬 2007年後半を振り返って みたいな
内容に見えたんですが・・・  でもよくまとめられていました
さすがに、旬くんです

そうだよね、あと二ヶ月で、2007年終わりですもんね

ほんとに、よく頑張ったな~  今年も私

旬くんは、ほんとに、飛躍しまくりの年でしたね

そして、これから、クローズZEROがあり、カリギュラです

旬くんにとって、カリギュラが24年間の集大成みたいとのことですが
実は、もっと上は見ているような気がしました・・・
だけど、今ここにある危機ではないですが、この大仕事なんとかこなして
頑張って欲しいものです

JUNONに戻って、この雑誌って、いろいろ語らせてくれますね
家族のこと、友達のこと、楽しみのことなど・・・
仕事へのパワーの源なんですね  私もそうかIMG_0264a.jpg

大切にしないといけませんね
旬友さんたち、ありがとう!!
コメント
私も、この写真の旬くんだ~~~いすき!!なんです。髪型、これが私の中で一番合ってるように・・・(あくまで個人的趣味ですが・・)思っています。 そして、いつも「JUNON]にはホンネを正直に話してる気がして、好きですね・。
2007/10/25(木) 22:22 | URL | 麻呂助 #02VApemo[ 編集]
>麻呂助さん
わー! 麻呂助さんと好み似てますネ。 うれしいっすhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
リリース情報に関わらず、JUNONは要チェックですよね!
でもJUNONは取材が別格なんでしょうか
取材してる人も旬くんのお声にhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
直接取材して聞いたら、さぞやいいだろうねhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/10/27(土) 17:43 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

