仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



東京国際映画祭ネタです

ほんとに、毎日毎日、いろんな旬くんにあえますね

昨日はTFP2があり、そして、JUNONがあり
(明日JUNONの記事出しますね。工藤新一LOVEの方には
 たまりませんぜぃ)

そして、本日は、何気なく見ていためざましテレビに

東京国際映画祭の「サーフズ・アップ」の挨拶に

出ているでは、あ~~りませんか!!(@○@)

無事、捕獲(^^)V
関連記事は コチラ です
狙ったわけではなかったんですが

おー ラッキー♪♪  でした

でも、この挨拶での旬くん、やっぱ、源治とはちが~~~う  
私は、どっちかというと、こっちの旬くんがタイプかな

でも、 どっちもいいんですよ  上向いてても、
下向いてても  黒着てても、白着てても(笑)


ちなみに、クローズZEROの公式ブログで、

CROWN JEWEL版の

旬くんのインタビュー動画出てましたね
コチラ でどうぞ

これ見ると、源治旬くん、ええやん!!

ほんま、どっちやねん!? なんですよ

私にも解りません(´Д`)

それと、この 東京国際映画祭の総集編が

WOWOWで11/6(火)21:30
 からあるようです

旬くんの姿、確保できるでしょうかね?

ホントに、より取り見取りで、私たちって恵まれてるよなって
昔を思い出すたびに、感じます
3年前、まだ、救命病棟に出てるころ、
なかなか、公に出る場が少なかったもんね
今じゃ、毎日見てるから・・・  

ホントに、感謝、感謝ですよ  なにに??
コメント
そりゃあ小栗さんにでしょ!?
と思いコメントさせてもらいました。(笑)

J・COMだと見れない可能性が・・・
でも情報有難う。
2007/10/24(水) 13:34 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
>MiChiKaさん
やっぱり? いやぁ、旬くんを見るのに旬くんに感謝と
いうのもなぁ?と思ったりしたんやけど、
でも旬くんありきの話やから、いいんかなhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

見れないって、WOWOWのこと?
なんとか録画頑張るね。
2007/10/26(金) 13:44 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

