仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



TFP2 ガッティむ!

しっかり、見ましたTPF2
3回目の余裕かな。しっかりしてましたね
ウォールもガッツリ、かっこよく飛べてたし
前回より、磨きがかかったような気がしました
(やっぱ、高飛びやったせい?)

とんだあとに、あのバリバリ服越しの投げキッス 
に見えたんですが、どうですかね

そして、また出た! 旬くんの カニカニ Vサイン

 
両手でVをして、動かすでしょ
あれが、前から好きでしてね・・・ 花男のときから気に入ってます

あのときの笑顔がいいんですよ

今回も、何回かやってくれましたね

クローズの番宣なんだけど、源治がV、V  いいのかな

途中、「はば立ちます!、あれ?」も入れてくれたし

やっぱバラエティ向きになってきましたよ、


そういえば、始まる直前の、前振りのときに
旬くんが「だいっきらい、このゲーム!」 と
嫌そうな顔して言ってました・・・
あれは、本編では出てこなかったような気がしたんですが
何のゲームのことを言ってたんでしょう???
コメント
私もVサイン気になってました。
higiでも気になってたんですが、
以前は手の裏を見せてVサインしてましたよね?
今は大人になったのかな?
このゲーム嫌いと言ってたの私も見てました。
なのに出てこなかった・・・
少し前から撮ってればよかった・・・
出てくるとばっかり思ってたのに~。
クイズですかね?不思議だわ。
2007/10/23(火) 11:00 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
>MiChiKaさん
さすがですね、Vサインの違い、お気づきでしたか~~
でも、あのVサインにニコってされたら、何でも許せます、私
クイズのことなんかなあ? でも、しっかり答えてたでしょ
きっと走るのが嫌なのか。。。
あの部分も録画できたんですが、いまだに解りません
すごく謎なんです
2007/10/24(水) 19:16 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

