仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


旬くんの素足 

私は、昔からファッション誌はほとんど買いません
なんか見てても良さがわかんないという感じ
流行とかわかってても、関係ないやという状態ですね
よく言えば、流行り廃りに左右されない
悪く言えば、疎い  というんでしょうか
だから、旬くんの記事を求めてファッション誌を買う私の姿は
自分では異様です

まあ、記事を取ったらあとは、さようならなんですが、
今回、とうとうnon-no 買ってしまいましたIMG_0255.jpg
なかなか、良いです 旬くん

特に、最近実は裸足か靴はいてるか、どっちかになってた旬くんの

素足だけの写真があるんですね

思いっきりズームアップ!!
つい、自分や家族と見比べてしまいました(^^;)

一指し指の長い足・・・手のみならず足までも良く見える私
ヤバイですね、病気でしょうか?

また、この少しアゴラインがくっきり見えるのが
いいですよね

ってか、
上向いてても下向いてても、
いいもんはいいんだよ!
  なんですね 私は

記事は、いつもと同じ感じみたいですが、少しニュアンス違うことも
アリですね
役者をやる上での、気持ちとか、構えとか最近良く出てますよね
旬くんの考えがわかるのは、ファンにとってはうれしいんですが
そんなに、考えなくてもいいヤンというか、旬くんはそこまでこだわって
やってないと思うけど、インタビューの内容が求めてしまうんですね
そして、真面目に答えてしまうのが、旬くん。
なんか、取材する人も考えて欲しいな・・・  と思ってしまうんです。

でも、旬くんの一言一言はしっかり受け止めてますよ
語録集もつけてるし・・・  
なかなか面白いですよ、自分の印象に残ったのだけ
ノートに書き留めて、
ただANNやインタビューは追いつけません。。。
時間ができたら、やりたいですね  
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

