仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



りの君 DVD発売・・・やっぱ買い!?

とうとう、きちゃいました 

りの君 DVD発売  

前編:2008年 1月 9日

後編:2008年 2月 8日

Amazonでは、26%引きの 8858円でした

Amazon りの君DVD情報
どちらにも特典映像付きだから、どっちも欲しいよね

一番見たいのは、もちろん旬くんなんですが

前の記事にも書いた、あの感動のチアダンスの練習風景と、

旬くんの渾身のジャンプでしょうか

ほかにも、いっぱいオフショットみたいですよね

この欲望はなかなか抑えられないんですよ
こういうときの私は、別人格ですから(笑)

まあ、出費の想定内だったんで、そのために今も
頑張って、残業してますよ  わざとではなく、ホントに忙しいんですが
ただ、後回しにしていた仕事もこなしているんですよ

だって、いま予約しているものがたくさんなんです

   クローズZEROのメイキングDVD
   お気に召すままのDVD
   キサラギのDVD(プレミアム)  でしょ
   そして、これが・・・・

あ゛===  忘れてた!!

クローズZEROのコラボネックレス予約してたよ

旬くんのファンって、たいへん(´`)

でも、やっぱ見れたら うれしい(^▽^)
週末、頑張って仕事して、なんとかしよう。。。
コメント
ホントに高いね・・・
私もネックレス迷ってたんですが、
意を決して購入する事にしたんです!
私にしてはすごく頑張ったなと自分に
言い聞かせてます。(笑)

2007/10/20(土) 14:46 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
>MiChiKaさん
おーっ 買ったんやー
なかなかかっこいいもんね
頑張って仕事しましょうねhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/10/22(月) 13:23 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

