仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



10・17のANN

いやぁ~~ 昨日のANN,聞き応えありました
なんか、睡魔に襲われることもなく
バッチリ聞けました。。。
旬友さんと、メールしながら、楽しんでしまいました

ホントに、旬くんの恥ずかしい話

あえて、あの場で出した、

高速道路での〇〇〇の話


夜中なのに、笑いを抑えるのがやっとだし、

こっちが照れるよ(≧ω≦)
そして、一夜明け、動画で見るとまたまた  笑いが・・・

一緒に見てた娘は ドン引きです( ̄□ ̄;)!!

引けばいいんだよ!  って、旬くんに言われそうですね

でも、山田君もいろいろ話す人だし、旬くんが上手くリードしてた
というのが、すごく良かったです

上手くなったよ、旬くん

記者会見も最近はしっかりしてるし、S発言も話題になりそうな言葉も
しっかり言ってるし、こう、ツボをおさえてきたな って感じますね
噛みも少し減ったかな? 

でも、クローズの話、ちょっと少なかったような?

もっと、撮影の裏話聞けるかなと思ってたんですが
まあ、来週に期待しましょう

最近、私が気にいってるのが、旬くんの笑い
ANNの、「僕寂しいんです」のコーナーの投稿メールに
すごく笑ってますよね
寂しさ紛わせるための内容にもなってしまってるけど

すごく、笑うでしょ

それと、S気交じりの「フフッ」

ラジオで聞くと、特に良いワ~~  声と息が混じってるとこ

そして、この「フフッ」の時の笑みを想像して、さらに良いワ~~  となっているんです

だから毎週頑張ってしまうのよね
翌日もとても眠いけど

追記:息子が昨日(10/17)誕生日でした
   しっかり、おめでとうしましたよ
   旬くんみたいな、「中身のある男」になって欲しいものだ
コメント
はじめまして!
勝手にブログ読ませていただいてます。
動画って書いてはりますけど、どうやって見てはるンですか??
教えてください。
2007/10/19(金) 11:42 | URL | AI #NkOZRVVI[ 編集]
聞いて下さい。その日録音しようとコンポをタイマー予約しようとしたら、エラーになった・・・
何回もチャレンジしたけど、ダメで
もうそっちの方に気を取られたりでANNほとんど聞けなかったよ・・・
だから○○○も聞いてない!

息子さん誕生日おめでとう。
2007/10/19(金) 13:01 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
>AIさん
どうも、はじめまして
今回の動画リンクしてなくてごめんなさい
下線のところから、入ってください
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00038/v01367/v0136700000000402730/

いろいろ探して見つけたページです
PCの技術的なことはよくわからないんですが、
携帯サイトでもYAHOO動画見れるそうです
まだ私はやってません

勝手に覗いていいブログなんで、いつでもお越しください
コメント入れてくれたら、なおうれしいです
これからもヨロシク
2007/10/19(金) 20:23 | URL | misayann #-[ 編集]
>MiChiKaさん
えーー、あんなにおきてたのに
録音できなかったの?
なんて、かわいそうな・・・i-241

とりあえず、↑の動画見てください
24日までの配信です
私テープなんで、コピーできないからな~
なんとかしてみるよ
2007/10/19(金) 20:30 | URL | misayann #-[ 編集]
ありがとうございますi-233
旬クンかっこよすぎですねi-237i-178
2007/10/20(土) 00:15 | URL | AI #-[ 編集]
こんにちは!
動画みましたよ!
野○○の話し、全然引きませんでした!
もちろんわたしは大人になってしたことないですけど、
けっこう足が震えるとか脂汗をかくとか通勤電車の中で経験あったりするのですごく身近なネタでした^^;
わたしは遅刻覚悟で梅田駅のトイレに駆け込んだことがあります・・・

山田くんが緊張してるといいつつ、冷静にオグリンの話のフォローをしたりしてて大人でした。
もっと二人のトーク聞きたいですね。
2007/10/20(土) 12:24 | URL | flowers #-[ 編集]
>flowersさん
旬くん、なかなかいい感じでしたね
トークもしっかりしてるし、場をリードしてるし
旬くんのバイタリティに再認識しました

〇〇〇の話も私も引きはしなかったんですが
何でもありなのね、旬くん  と
私の中で開拓されました
2007/10/21(日) 13:01 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

