仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



旬くん&孝之くん

さあ、本日から、雑誌の祭りだ~~い
し・か・し、早速「CUT」は見当たりませんでした
きっと明日の「BARFOUT」も、いつも一ヶ月遅れで入ってくるので、
しばらく無理です。。。
出鼻くじかれた気分です

んで、何気なく「ザ・テレビジョン」を見たら、

ありました!!
  
旬くんと山田孝之君の対談のページが

90p目ですよ
実は、この二人の対談は、まだ見ていなくて、
先日のムーブも録りそこねてるし、舞台挨拶もいけてないし、
いまでてた番宣も、山田君とではないし

この二人って、オフでも交わり少ないの? って、少し気になってたんです
ところが、しっかり対談してくれてました

マジで殴り合ったらどっちが強い?  って聞かれたら

お互いが指差して「あっち!」と答えるみたいなことや

お互い強い役をやるのに、強く殴ろうとするから、
勘弁してよ・・・モードだった
とか

お買い得ですから、ぜひどーぞ!!

今日も、ANNで二人が語ってくれるでしょうし
とても楽しみですよね

それと、YOU Tube で二人の画像があったので
見れてない方はどうぞ
旬くん&孝之君
旬くんのインタビュー

まだ見たことなかった映画の場面が出てきて、
さらに早く見たくなりました
きっと、数回はみれるワ  

今しがた、地上波のCMで、予告編流れてました

いよいよですよ、頂点目指せるのは~~~!!!
コメント
見たいんですが、本日は仕事モードで見れなかった・・・
昨日のANNでも感じましたが、山田さんのあの独特の雰囲気と小栗さん案外合ってるかも?
小栗さん普段は静かと言ってたし、面白い組み合わせですよね!
2007/10/18(木) 16:14 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

