仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



CMとの戦い第二弾 コーン畑編

なんやかんや言いながら「有閑倶楽部」 を見てしまいました。
キャスティングに疑問を抱きつつ、娘につられて、つい。
まあ、いい線いってた?

でも録画するほどじゃあないし、寝たら娘がしてほしいと言ってたんだけど、
起きて見てたんで、してなかったら、

えーーっ コーン畑編がァΣ( ̄□ ̄;)
もう、ショック(ノд。)゜。でした

それから、またCMとの戦い。撮っちゃあ消し、撮っちゃあ消し、

そして昨日の医龍で、やりました! 無事捕獲(^^)v
ガッツポーズ出ましたよ


たわいもないことですが、すごくうれしいです
コメント
CMキャッチおめでとうございます(^^)
放送される番組なら...普通に録画で大丈夫ですが、
問題はやはりCMをいかに録画するかですよね...。

私はコーンの捕獲がまだです...
一度録画したの間違って消してしまって(><;
思ったより早く3つ目のバージョンが放送されたので
少々焦ってます。


有閑倶楽部は連載当初からの原作ファンなので
配役は....チョット考えさせられましたが、
内容的には多少アレンジがあっても面白いだろうと
思って見ました。
女子キャラ3人は結構ハマリ役かも♪
特に美波さんの悠里がいい感じ!
さすが蜷川さんの秘蔵っ子?
2007/10/19(金) 14:14 | URL | 人美 #7Vwe54W6[ 編集]
えーそうなの~。
なんか私まだCM見てないどころかキャッチすら・・・
気合入れないと皆さんにおいてけぼりになっちゃう。(笑)
2007/10/19(金) 16:08 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
>人美さん
今回、特に思いました。CMの捕獲って難しい(><)
いつでも見れると思ってたけど、これがナカナカ

しかもずっと流れないし・・・
頑張ってみてください、私も消さないように保護かけときますが
また連絡しますね

私も美波ちゃん好きですよ
あの悠里が原作に近くてうれしい
カートゥンKAT-TUNでゲストに出てたんですが
さらにいい感じでしたよ
フランス人とのハーフで、フランス語がすごく上手くて
赤西君も頑張ってと思いました
2007/10/21(日) 13:09 | URL | misayann #-[ 編集]
>MiChiKaさん
なかなか、狙わないと見れないよ
特に提供はしっかり確認してね
有閑倶楽部や医龍は狙いどころですかね
味の素は多すぎて大変だよ
2007/10/21(日) 13:13 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

