仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



私の一番、メガネ姿の旬

いまさらなんですが、
毎日、「SEED」のCMに起用されたときのYahoo動画を見ています
あの、CMメイキングがあるやつです

とにかく、メガネ姿旬に ドキドキになってしまうんです
私もメガネをかけているので、つい気になるんですが

とにかく、よく似合うではないですか!!
だから、旬くんの、家元も、カリギュラのインタビューのときも
今回のCMも、とにかく食い入るように見て、ひとりで
ニマニマしています

特にメイキングの、メガネの端と端を
片手で支えるときの姿
手の形がなんとも言えず

そして、メガネをはずしたあとのあの瞬きと笑顔
これまで見た旬くんで、一番好きだと確信するワ


しかも、日ごろもメガネかけてると言うし
「コンタクトが怖くて手が出せない」と旬くんが言ったとき

「エ゙==!!  私も~~(≧▼≦)」

と叫んでしまったもん

コンタクト、なかなか辛かったんですよ
しかも、基本無精なんで、ついはずすの忘れたりで
よくものもらいも起こしていたので、目を保護する意味で
やめたという過去があるんです
でも、旬くんの視力って、どんだけなんでしょう

確かに、昨日の福山君のメガネも良かった

ほんとにカッコイイ

しかし、今は 旬くんのほうがなおいいですね

もともと、「SEED」PLUSMIXは玉木 宏くんがやってたんですよ
かつてそれを見て、カッコイイと思っていた私
今度、旬くんのCM始まったら、またメガネ屋さんへGO! GO!
頑張って、お邪魔します

とにかく撮影風景も、記者会見もすごく気に入った動画なんです
なのに、配信は今日まで

ラストまで、できるだけ見ておきます!!
コメント
解かる~。
めっちゃいいよね~。
私も見たときキューンとなったよ。(笑)
撮影風景がキタ!
これヒットだよね?
私の中ですっごい上位なんだよね~。
またたま楽しみが増えました。
2007/10/17(水) 10:44 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
絶対、絶対、いいですよねっ!!!!!
メイキングの中のアップでフレームに手をかけてはずし、瞬き!
トキメキ指数maxですよ~~~~!

私もド近眼+乱視ですが、コンタクトではなく、メガネ愛用です。
旬くんの視力...「車の運転の時は...」という発言から0.7前後くらいかなと思いました。
極端に悪いわけではなさそうですが、似合うので普通に掛けててくれてもOKですよね。

メイキング動画は you tubeのモバイルで携帯にダウンロードしちゃいました♪
2007/10/17(水) 13:35 | URL | 人美 #7Vwe54W6[ 編集]
>MiChiKaさん
でしょでしょhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
もうたまらんワー、あの瞬きhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

でももう配信してない!
またまた、私の小栗株が一気に上がりました。
2007/10/19(金) 16:07 | URL | misayann #-[ 編集]
>人美さん
そっか~そういう技があったんですか
おととい、You Tubeで見つけたんで
しばらくは楽しめるかなと思ってますが、
携帯は、いつでもどこでもでいいですね

やっぱ、視力そうでしょうね
私もそう読んでますよ! 今度はメガネかけてる役、いかがでしょう
今の福山君みたいでいいですよね
2007/10/21(日) 12:40 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

