仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



あえてガンバレ!

カリギュラの打ち直しが先週終わったんですが、
それから台詞が頭の中をめぐる毎日になってます。

きっと旬くんの頭の中は全部カリギュラになってるかもしれないですね
ひとつひとつの台詞が長いのも大変そうなんですが
ひとつの台詞の中で感情が二転三転するのがすごいんですよね。
マネさんが書いてた、様々な感情、
あれが全て放出するって感じに思えます。

たぶん、これまでになく大変さを感じているんでしょうか、旬くんは。
役者として、いい仕事になってるはずでしょうね。

真面目だから、どっぷり入り混んでいる中で、別の仕事もあり、
気持ち切り替えてやらなあかんのも大変でしょうね


でも、なんとか頑張ってほしい   と私は思うんですよ

大変な状況、高い壁を乗り越えるときに、どう対処するのか、
自分の体調管理も含めて
そのでき具合から、評価もかわってくるのかもしれない・・・

旬くんだけでなく、役者さんだけでなく、あらゆる人が
そういう機会を迎えて、取り組んでいると思うので、
しんどい旬くんにも、あえてガンバレとしか言えない・・・かな?

私はたくさんの評価ができるように、しっかりとどめさせてもらいたいです
コメント
misayannさんの思いが伝わってきました。
舞台を単に見るだけでなく、役者さんの伝えたい気持ちをどれだけ自分の中に入ってくるか、
見る側も心構えが必要なんだなと思いました。
いつも色々な観点から見て本当にスゴイなと思います。
勉強させてもらってます。
2007/10/16(火) 11:46 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
>MiChiKaさん
もちろん旬くんLOVEhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">なんですけど、旬くんがマジ話をすると、ついマジで考えて返したくなるんですね。
そうすると、24歳の若者として見てしまうし、他の年上の役者さん達と比べたり、私たちと比べたり・・・
旬くんは旬くんなんですが、成長していくためには、周り見ることも必要じゃないですか。
でも、そうしても、旬くんは秀でてるんで魅力的でさらに好きになります!
イケメンという代名詞では語れませんよ!
もっともっとみていきましょうね
2007/10/18(木) 11:35 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

