仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


本屋にて・・・

一週間ぶりに本屋さんへお出かけ
先週はずっと残業だったんで、なかなか行けず
まあ、買いたい本はないし、写真集は、届けて持ってるし

んで、プラスアクトを買ってきました
いつものごとく、カッコイイです 旬くん
コメントは熱いです

でも一番うれしかったのは、本屋さんの写真集のコーナーの

ひとつの棚全部が 旬くんばっかりだったこと

「SO」「小栗ノート」「high」
「りの君メイキングブック」そして、「SHUNxGENJI」
これだけ並ぶと、圧巻!

そして、すごくうれしい  ひとりでにニマニマしてしまう

全部持ってはいるけど、また買いたくなるンだよね
でも、今日は我慢して、持ってないふりしてみてたら
娘が「お母さん、全部持ってるよね~~」と大声で!!

(@O@;)そんなに言わんでも・・・

つい、そそくさとその場を退散。。。

でもなんか、「そうよ」と言い返せない自分にフクザツな気持ちが起こりました
堂々としてるつもりで、なんだかできなかった・・・

まあ、そういう思いもありつつ、でもそのコーナーを常に
気にしながら、本屋さんをめぐっておりました

寒くなってきてるので、編み物の本、具だくさんのスープの本
「生徒諸君13巻」など、いろいろかってきました

その中でも、息子が東野圭吾の「探偵ガリレオ」と「予知夢」を
買ってました
もう、70P読んだそうですが・・・

すごく読書嫌いで、だから国語のテストもすごく悪いんですが
最近、よく読書しだしましたね
なんもノルマもなく自発的に…
だから毎回、いろいろ買わされてます
今回は、あとで借りて読む予定です、明日からドラマ始まるけど。

編み物もそろそろ始めていきます
コメント
すみません、通行人ですがお嬢さんの無邪気な言葉につい笑ってしまったのでお邪魔しました。最近は旬くんの本が目立つところに置いてありますよね。嬉しくて誰かが買ってくれないかな~と気にしながら横目で見ています。どうも失礼しました~
2007/10/15(月) 07:34 | URL | 小栗ファン #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは!
私の地元でも写真集コーナーの一番目立つ位置すべてがドーンと旬くん!!
しかも、一軒のみならずどこの本屋さんも!ホント凄いです!(
そして、同じく小学3年の娘に....(まったく、汗かいちゃいますよ!笑)

なかなか時間が無くて、しばらく本屋さんに行けてないので、
購入本がたまって来てあせっております。

ついでに、旬くんのテレビ出演が多すぎてdvd編集が追いつかないのが現状。
めざまし、ズーム、とくダネ,etc....片っ端から毎日録画してるせいですが、
どうかんがえても自業自得の馬鹿ですね、これは...(^^;

しかし、忙し過ぎてるのは旬くんのほうで、正直、やせちゃったの見ると
ファンとして複雑な気持ちです。
無理するしかない、今の状況を「あんまり無理しないで」とは言えないし。。。

旬くんのブログの言葉を何度も何度も読みましたが
ファンとして何にもしてあげられないもどかしさに苦しくなってしまいます。
見守ってあげるしか、無いんですよね。

長くなってしまいました。ごめんなさいm(--)m
2007/10/15(月) 16:16 | URL | 人美 #7Vwe54W6[ 編集]
>小栗ファンさん
ようこそ、はじめまして コメありがとうございます
ホントに大声だったんですよ、
モー、恥ずかしいの何の・・・(><)

「high」なんて、旬くんに見つめられている感じで
逆にずーっと見つめてしまいますよね
でも、その場で買ってる人って、なかなか見ないのも現実
やっぱ、お届けの方が多いのでしょうか
これからも、ヨロシクです

2007/10/16(火) 19:59 | URL | misayann #-[ 編集]
>人美さん
あらあら、まだ買えてないんですね
お忙しそうで、旬くん同様無理しないでくださいよ
でも、私も未整理ものがたまりまくりです
本屋さんだけでなく、我が家が旬くんだらけになってきて、
ヤバイですf(^^)

きっとね、旬くんなんとかすると思うんですよ
できる自信と勝算は、絶対持ってるはずですって。
それができる小栗旬だから、好きなんだよな~って私も自信もってますよ
また、花沢類になったら、少しふっくらするだろうし、
こけたセレブは、いないでしょうから。
ともに温かく見守りましょうね
2007/10/16(火) 20:08 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

