仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



クローズオフィシャルフォトブックに感激!!

昨日、クローズの写真集が来てなくて、自分で思うよりしょげてた私

早速、本日 届いてました~~  
パ、パ、パーーーン(ANN風)

一言、カッコイイっす!!

旬くんはもちろんだけど、マジでみんな いい

このフォトブックを、一度見ただけで、クローズZEROの世界へ
スーッと入っちゃいました
原作を少し読んでるので、武装戦線とか、海老中トリオとか
リンダマンとかは、周知ですから、
思いっきり、源治VS芹沢、 GPS VS 芹沢軍団 の
世界に入れました

これまでに見たことのない場面が盛りだくさん

あんな場面、こんな場面・・・オオーー!! 
と叫ぶこともあり

今日までに、クローズZEROを見ている方がうらやましい限りです

そして、この写真集でも、水に(雨に)ぬれた源治  いいです

旬くん、色気満載です

マジで、やばかった

しかし、一番のお気に入りは、

相関図の前のページ CG加工がしてある、2P

これは、すごいです  初めて見ました  こんなフォトありなんやって
でも、写真に撮ると、このよさが中途半端になりそうでのせられないので
画像アップはできませんm(__)m

ホントに、すごいなと思います。。うちの息子が一番感動してます

叫びまくりで見てます
そして、27日は彼が学校なのでいけないんですが、

翌日には観に行こうと決めました!!
5日後には、実力テストがあるんですけど、何とかするという条件付きで

見れないと待ってるだけでストレスかかりそうですし
テスト終わって、また見に行くし、、、

どんな、一家なんだろう、うちって?
でも、それだけ思える写真集であることは間違いないよ 
強く言えます!!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

