仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



番宣大忙し! HDDも大忙し!

旬くん情報、たくさんありすぎて、なかなかまとめられませんね


10月13日 めざまし土曜日に、コメント出演

10月20日 IQサプリ に コメント出演

       めちゃイケ に 出演

10月22日 東京フレンドパーク に 出演

10月24日 グータンヌーボ にゲスト出演

10月26日 クローズZEROナビゲーション(1:50~関西毎日放送)

映画の番宣って、すごい
こんなに旬くんだらけだもん、うちのHDDフル稼働じゃないですか

ホントに、人気絶頂の証ですよ・・・
カリギュラのセリフが覚えられない と昨日のANNで言ってたけど
ホントに覚える時間ないヤン  って思えるくらい、

でも、煮詰まる前にほかのにもでて、リフレッシュできたら
逆にいいのかも・・

昨日のSEEDの会見では、少しおひげも生えてて、
源治モードになってたし。。。
工藤新一モードは、消えてましたね   あーぁ 残念(><)
コメント
久しぶりのコメントです(^^)
10月入っても旬君ほんま大忙しやねぇ^^;
それに比例して私らも大忙しになるのが、嬉しいやら忙しないやら・・・(>_<)
こんないっぱいTV出演されたら映画観る前にお腹いっぱいになっちゃうね(笑)。
同じく私も、HDDフル稼働のために整理しないとヤバそうです(-_-;)
録り逃しのないように頑張ろうね!(^^)v

2007/10/12(金) 04:29 | URL | satomeena #4EOXyL8s[ 編集]
並べると凄いね~!
私はJ・COMに入ってるんだけど、
日本映画だったかな?
小栗さんのインタビューが15分くらいで
あるので、本日録画してきました。
ちゃんと出来てるかわかならいけど・・・
花男2も整理できてなくて、どうしよう状態です。
たくさん出演されているので洩れてばっかりです。(笑)
2007/10/12(金) 11:44 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
>satomeenaさん
撮りもれないように、またカレンダーに書き込んではいるんやけど、
早く本編見て~~~~ぇ
いまは、それだけです(笑)
2007/10/15(月) 14:07 | URL | misayann #-[ 編集]
>MiChiKaさん
HDDのって、DVDにおとした後も、消すのに躊躇しません?
特に旬くんのはなかなか消せないんですよ
だからたまりっぱなし(笑)うちも花男ありますね\(~o~)/
2007/10/15(月) 14:13 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

