仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



旬くん or コナン

話題の、「東京フレンドパーク」の、旬くんの出演
とても楽しみなんですが、

放送は、10月22日です

ワーーイ ワーーイ と喜びながらTVガイド立ち読み
(りの君が終わってから、あまり買わなくなったんですねf^^)

そしたら、同じ時間に

名探偵コナン の一時間SPがある!!

しかも、黒の組織がらみ?

なんですとーーぉ ??

ちょっと予想してはいたんです、何かあるかもって
なんか、見事的中

このままでは、子供に負ける、絶対コナンを録画ですよ

でも、過去にそう、花男の東フレのとき、録画できなかったんだよね
だから、今回は、譲らないゾ!
でも私もコナン見たい派なんですよね

私にとっては究極の選択かな

旬くん or コナン?


そういえば、オフィシャルに出てた、

SEEDのイメージキャラに決定! おめでとう

SEEDのPLUSMIXって、旬くんがカリギュラのインタビューのとき
かけてたメガネに似ている気がするんですが、いかがでしょうか?
SEEDのPLUSMIX
次は、お酒?と思っていたら、こっちにきたんだね

CM王、目指してください!
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/11(木) 15:42 | | #[ 編集]
こんにちは!
フレンドパークにも出るんですか!!
そういえばクローズはTBSが絡んでるんでしたね。
すごい。
誰と出るんでしょう?
わたしの予想:小栗旬、黒木メイサ、高岡蒼甫。
回答を楽しみにTV誌は読まないでおきます^^
2007/10/11(木) 15:52 | URL | flowers #-[ 編集]
>flowersさん
実は、旬くん、高岡蒼甫くん、やべさんなんだそうです。
ところが花男のときとアトラクションが変わっていて、前回みたら、以前あったもぐら叩きみたいなのがありました。
160cmの相武紗季ちゃんが高いところをうまくできてなかったんで、やべさん大丈夫? 
旬くんは毎年でてくれてますよね。しかもきっとチームリーダーだろうから、出番いっぱいデスよ
でも類のときみたいに、はしゃげないかな?(笑)
2007/10/13(土) 00:46 | URL | misayann #-[ 編集]
おはようございます。
回答ありがとうございます。
やべさんが出るんですね!ちょっとびっくり。
クローズの中でやべさんの存在は大きいですが
わたしも含めて世間一般ではあまり知られていない俳優さんですよね?
男3人でむさっくるっしそうですが^^;仲良しの3人で出るのは楽しいだろうからわたしも楽しみに待ってます!!
2007/10/15(月) 11:37 | URL | flowers #-[ 編集]
>flowersさん
実は私も今回のクローズZEROで、やべ氏をしったくちです。Vシネなかなか見ませんもので。
でも、気さくそうな、いい感じ。むしろ高岡蒼甫くんのほうが、私はミステリアスかな。
しっかりチェックしましょう!
2007/10/15(月) 14:03 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

