仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



旬くん漬けの連休

今回の連休は、めーいっぱい引きこもり状態

家族も全員、自分のやりたいことややらないとあかんことに徹する という
テーマで、自分のペースを作るという休みです。
片付けあり、(ほとんどがそうなるんですが) ゲームあり、
テレビあり、日ごろの遅れをなんとか修正する機会を
持つようにしています
でも、一番これが必要なのは、私かな
やることいっぱいなんだけど、優先順位を決めてやってたら

・旬くんのCMを録画する
・HDDの整理
・カリギュラの打ち直し

で、終わってしまいました

さすが味の素、しょっちゅう出てきますね
一応、録画できましたよ
リポFは、確認したんですが、録画は間に合わなくて
それと、こっちの映画情報で、クローズZEROが出てました
このコメンテーターさんは、なかなか的確な評価をするので好きなんですが

「かっこいいんですよ、山田孝之が・・・」

オイオイ  そうきたかい

旬くんだろうよ  とやや拳出たりして(笑)

でも、あとで「小栗旬もいいですよ」と言ってくれて
安心しました
ストーリーがすごく良くて、
「自分のことは自分でかたをつけるって言う話なんですよ」
と二重○

あー そうか、評価してるってことは、このヒトももう見たのよね

と思うと、とても・・・

ほんとに早く見たいです

しかし、私の今の頭の中は  カリギュラ一色です

もう感情移入どっぷり

カリギュラのセリフや、動作に読んでるだけなのに
涙出てきました  ヤバイです
具体的には、また後ほどに。
コメント
misayannさん凄い挑戦してるんですね!
私は本を読ことが最近へりつつあります。
以前は小説にハマリ。それからマンガへと・・・
最近は小栗さん病なのですが・・・(笑)

楽しみにしていますが、くれぐれも無理はしないで下さいね!
2007/10/09(火) 11:44 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
クノールのCM、私も大好き、録画したんですね。う~ん私も頑張ります。 ず~~~っと見ていたい旬くんCMですね。
2007/10/09(火) 19:15 | URL | 麻呂助 #02VApemo[ 編集]
>MiChiKaさん
ありとぅーす!
おかげで終わりましたよ
私にもカリギュラの台詞、入ってますねー
書いて覚える、旬くんはどうやってるんでしょうね
2007/10/12(金) 19:23 | URL | misayann #-[ 編集]
>麻呂助さん
録画してると便利ですよ
見たいとき、癒されたいときにみれますから
で旬くんに、「よくない?」って言われると、「ハイ」とすぐ言ってしまう私
子供から笑われました(;^_^A
2007/10/12(金) 19:28 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

