仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



旬くんがつくる友情を知りたい

昨日買った雑誌の中から、「ORICON STYLE」のことを。

リリース情報になかったんですが、実は旬くんのページあったんですね

写真は、工藤新一ですよ

しかし、このドラマネタではなく

「男の友情STORY/小栗旬出演作品で味わう男同士の友情」
です
「スポーツ紙などでは、視聴率男 とまで書きたてられるようになった
小栗旬。これまで彼が出演したドラマは軒並み大ヒットの上に、友情ものという共通点が。
「花ざかりの君たちへ」「ごくせん」「花より男子」「Stand Up!」など
ほとんど男の友情を描いたドラマということに気づく。」


そうだよね、私たちがなかなか知りえない男の友情だけど、
すごく教えてくれるよな~~

「TV、映画をはじめ、大活躍する彼の最大の魅力といえば、‘等身大のかっこよさに尽きるのでは? クラスにひとり居たらパッと華やぐ、そんなタイプとでも言いましょうか」

なるほどそうだ
演技の中でも、現場でも旬くんに友達が増え、雰囲気がいいという
話はよく聞くし、実際に斗真くんとかあんなに仲がいいのは、見てても
気持ちいい!
この間のANNでも、「どれだけ~」とか「のっとられる」とか言いながら
一番喜んでた旬くん、最近、斗真君よりよくしゃべってるし、声上ずってるし、
なんか旬くんが嫁みたいに聞こえるんです
お世話は斗真君任せなんだろうけど・・・

話戻って、キサラギ も友情ものになってるし、ウォーターズもそう
そしてこのオリスタでは、
クローズZEROも、暴力的だけど情に厚い不良を好演 
 と解釈してます

私、やっぱクローズZEROは、不良映画で、
激しい男同士の闘いがあって、そして漢(おとこ)になっていく
そのかっこよさがウリなんだと解釈してたんですよ
その中に、制覇に対するしがらみがあると聞いて、
少し角度を追加してたとこなんですが

実は、男の友情も バリッバリ!なんですね

大いに期待しますよ~~  友情もの 弱いから

旬くんの人間性、私の中でさらにグレードUPしました


コメント
感想はまず「男の友情」はいいですね。
負けじと「女の友情」ってやつもいいもんだ!と
思っている私です。(笑)
でも幼い頃から産まれ変わったら男性がいいな~。
とか前世は男だったと今も思ってます。(笑)


2007/10/09(火) 11:35 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
>MiChiKaさん
よく、同性から好かれる人ってかっこいいって言いません?
共演者からいつもリスペクトされてますよね
そこから違うやろうね
女の友情、育みましょうhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/10/10(水) 16:31 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

