仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



SHUN × GENJI

感動は、一気にやってきます

先ほど、源治 旬くん ご対面です

「SHUN × GENJI」 

めっちゃ、めっちゃ、いいです

私の中で、源治旬くん 全開になってしまいました 

オフィシャルもクローズモードになったし、

もう クローズZEROの世界、完全突入ですね

特に、これ!!  IMG_0246.jpg


小さいですが、色気いっぱいでしょう

最近知りました、水も滴るいい男 は、小栗旬なのだと

ほかの写真もとてもいいんですが

これが、一番気に入ってしまった

すみません、思いっきり、カラフルな記事になってしまって

でもとにかく、今日は、心分裂状態

会社員 旬くん 、  源治 旬くん 、 ANN 旬くん

1人3様で、3人の旬くんに恋した私…
 
やっぱ、仮眠できません、  明日が怖いです

コメント
本当に色っぽい感じですね!
またまた映画を見るのが楽しみになりますな~。
あと少しですね~。
ずっとバタバタしてて会社員とクノールやANNもまったく確認できてないので、今週の週末は
有意義に過ごしたいなと思ってます!
misayannさんANN明け大丈夫?
2007/10/04(木) 17:05 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
>MiChiKaさん
いやあ、いつものごとく、眠いです
昨日もフルでしたからね。
温かいお言葉、ありとぅーす!
旬情報しっかりゲットして、楽しい週末になるといいですね
ところで、sちゃんから、連絡いきました?
2007/10/04(木) 19:15 | URL | misayann #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/05(金) 12:02 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

