仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



キサラギ DVD情報

Amazonでも予約販売出てましたが

コチラは25%引きの5513円でしたよ

旬くん関連の出費の中、少しでもお得がよいかなと思い、
お伝えしときますね
(アドレスが異様に長かったので、リンクしてません
 AmazonDVD小栗旬で検索してください)

家元の旬くん、かなり好きなんですよ。
スーツ姿、似合うのよね。
喪服というより、ブラックスーツになってるでしょ。
ブラックスーツを着こなせる男の人は、そういないらしいよ。昔からそう聞いてるなー
むしろ旬くんに似合わないのってなんなんでしょうね
女装もきまってたし、ジャージ姿も最高じゃないですか!

センスというか、無意識的に着こなす感覚が秀でてるんでしょうね。

この、なんでもOKなとこ、好きですね\(~o~)/
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/30(日) 11:50 | | #[ 編集]
↑うれしいですhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">ぜひ!
2007/09/30(日) 18:30 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

