仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



ジャンゴへ GO!

今日は久々の平日のお休みです(≧▽≦)
前回の平日休みは、そう、忘れもしない

私の スペシャル旬くんツアーの日
あれから、もう一月半・・・経っちゃいました

そして、今日は~~といっても夕方に予定があるだけで
まだ未定です
ホントは、旦那も仕事、子供も学校、世の中平日なんで
主婦としてやるべきことはあるのだけど
家事やって、用事済ませてじゃさびしいよな~~と数日前から悩み、
すごしているうちに3日前に本屋で見つけましたIMG_0232a.jpg


「ジャンゴ  完全図解」  です

かなりの値段もしますが、かなりの内容です
映画行かないかもモードだったんで、買ってしまったんですが
かなりのネタバレはいっていて、逆に行きたくなりました
前に言ってた、旬くんが死んじゃうシーン。。。これに耐えれるかどうか
それだけが悩みの種ですが

でもね、思い直したんです

今年の旬くんの目標

Actuar No5で

「今年は食わず嫌いをしない」
って、食わず嫌い王まで出てしまったけど(笑)
いろんなことに挑戦して、もっと違った小栗旬を見てもらおうという

旬くんの意気込み

カメオ出演だって、バラエティだって、頑張っているじゃないか
そして、私も、今年しっかり見届けよう とやってきたことに反するゾ  と

だから、午後から見に行くことにしましたIMG_0235a.jpg

ちなみにこの本、かなりネタバレします
生き残るキャストは ・\・?

それと巻末に、この映画の元シナリオというものがありまして
台本みたいになってます
実際と少し異なるようですが、この本持参で見に行きたいと思います

有意義な休みになればいいですが・・・
家事は明日に先延ばしです
コメント
「家事を先延ばし」は私のツボですね。
解かります。(笑)
ところで本を持参となってましたが、すごいですね!

有意義な休日になればいいですね。
2007/09/28(金) 13:32 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
初めまして☆

この本見るの初めてです、早速買いに走らねば(笑)!!

私も旬くん大好きなので、misayannさんのブログにかなり興味津々です。

また覗きにきますね(●^o^●)
2007/09/28(金) 21:42 | URL | ☆ミンミminmi☆ #-[ 編集]
>MiChiKaさん
はい、とても有意義な休みになりました。
ありとぅーす^ロ^;
んで家事は翌日なんとかやりました。苦あれば楽ありですなー
でも行くかどうかと悩んでいたのは、スッキリですよ。
さあ、これでクローズZEROへまっしぐらです
2007/09/30(日) 09:23 | URL | misayann #-[ 編集]
>☆ミンミminmi☆さん
どーも、はじめまして(^^ゞ
気ままに勝手に旬、旬、旬とわめいておりますが、ヨロシクです

この本http://blog111.fc2.com/image/icon/i/F8E4.gif" alt="" width="12" height="12">ですが、その後あまり見かけないんです。
あれば、とても楽しめるんですが。
映画もなかなかでしたよ。
2007/09/30(日) 09:31 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

