仕事しながら気ままにパッチワークをしています 

スポンサーサイト


ガッツリ! ANN

毎週ANNはしっかり、ガッツリ聴いていますよ 2時間!!
老体に鞭打って、明日の仕事のことも気にせず・・・
しかし、基本、夜更かし苦手な私には、水曜以外は12時就寝
最近はちと遅くなってますが

昨日も、2時間仮眠はとりました
1時には、家族も寝て堂々と聴ける体制
旬くんはオープニング、かなり話してくれました
ちょっとハイテンションで、イントネーションにムラが~~
最近、連続的に話すよね。間がなく、ラジオっぽい話し方がだいぶ
板についてきた。最初の頃に比べたらうまいもんです
しかし、昨日はやっぱ、滝谷源治モードでしたね
笑えるトークも、ドスが効いてる 低音でビンビン響いてきました
そんな中、ここ2,3日早寝をしていた私に、一曲目のところで
睡魔が襲ってきました
CMの頃には、ちょっと気を失いかけてきて・・・

旬くんの  「アホか!! 寝るな!!」

えっ、なになに?  でしたが

今から寝ます というメールに旬くんの一喝

私も一気に起きてしまいましたf^^;  セ、セーフです
もう少しで やばかった

そうだよね、みんな仕事なんだぞー という旬くんのコメにうなづきつつ
私も ヒヤリです
それからは、ビッチリ起きて というか起きさせていただきやした

こんな一喝されたら、なかなか寝れません
旬くんも昨日は記者会見やら、試写会やら大変だったでしょうに、ネー
(今はめちゃめちゃ眠たいです)

今日はゲストがいなくても、なかなか笑えましたよ
9人の中三女子との生電話、すさまじかったけど、面白かった
特に旬くんの突っ込み加減が!
(やや、年食ったお兄さんになってましたが)
三割打者程度には、笑いのツボ当ててませんか(笑)

旬くんの一人ANNは、いつもマラソンしてるみたいな感じがあります。
私は昔からマラソンはできないので、苦手なスポーツではあるのですが
これは、楽しいマラソン

2時の時報が鳴ると、「折り返し地点だ! 旬くん、がんばれ!」
みたいな気持ち
でも観客ではなく、自分も旬くんと走ってるという感じになるんです
まあ、睡魔と闘ってる私もある意味、マラソンしてる??

今日も無事ゴールできました
しかも、旬くんと同じように夜空を眺めて
こっちは、月出てましたよ、すぐ消えたけど
同じ時間を過ごせる喜びが、一番うれしいものです

それと、やっぱ クローズネタ多かったですね
これからしばらくはこのモードなんでしょうね
クローズZEROもとても楽しみですね
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

