仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



キサラギ DVD解禁

・・・と TUTAYA よりメルマガ届きました
Amazonはまだのようですが

2008年 1月 9日発売

本編108分 + 特典映像120分

 特典映像  メイキング50分(東映チャンネル放映分)
        アナザーメイキング15分
        インタビュー・舞台挨拶55分
        予告編  etc

初回特典   ポストカード
        プレミアプレス(レプリカ)   etc
     
      
もっと詳しくは TUTAYA ON LINE へ     
 
このプレミアムエディションで、15%引きの6248円です

旬くんが言ってたDVD。
ほかの4人もイチオシしてましたよね、特にメイキング
もうすぐ公開終わりそうだから、公開中の発売にはならなかったんですが
こんなにはまった映画も久々でした

やっぱ、即決、買い  なんでしょうね
レンタルでは、特典映像つかないですしね

こういうものを買う時の私は、完全に現実離れした別人ですから
きっと、買うんでしょう
「お気に~」のDVDも予約済
「りの君」のDVDもたぶん買い??
「サーフズ・アップ」も行きますよ

旬くん積み立ては、定額をアップしないといけなくなりました
残業も進んでやらないといけなくなりそう
でも、こんなこと言っても

やっぱり、観たーーーい  やっぱり 欲しーーーい
この欲望には、家計を保つ理性など勝てません

一体旬くんのDVD、何本あったら気が済むんだろう?

取捨選択もだんだん厳しい状況です


コメント
こんにちは。
プレミアムエディションで5000円くらいかなぁと
思ってたけど、6000円以上するんですね^^;
でもキサラギは買いますよ~。
ドラマのBOXはさすがに買えません・・・
でもりの君のメイキングとかも楽しそうですよね。
お金降ってこないかな~^^
2007/09/26(水) 09:41 | URL | flowers #-[ 編集]
全て購入してたら、破産しますよね。
私は以前の作品とか見てないものが多いので、
徐々に見て行こうと思っているのですが、
なかなか進まない・・・(笑)
2007/09/26(水) 12:08 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
>flowersさん
お金ねー たくさん降ってきてほしいデス(^^ゞ
これからかなり飛んでいきますもんね。
でも仕事の励みには大いになってくれてますよ
辛いことがあっても、私には旬くんがいるワ ってか
キサラギは何度も見れるお買い得DVDになるでしょうから、楽しみにまちましょう!
2007/09/28(金) 00:31 | URL | misayann #-[ 編集]
>MiChiKaさん
私も以前ヤバくなったことがあります。旬くんのDVDや刊行物と我が家の食費が同じくらいになって・・・
あのときは、さすがに反省しました(;^_^A
それ以来、積み立てしてるんやけど、あんまり意味ない?
でもキサラギは、ほしいから頑張るよ、頑張ろう!何を?(笑)
2007/09/28(金) 00:38 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

