仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



最高のチアダンス

ウォーターボーイズなどで男の子達が、最終回に向けて練習に
取り組んで、いい結果をだす姿・・・・
私が一番感動する話です
経験してないことに取り組んで、できるように頑張る!
しかも、集団が一致団結して作りあげる姿は、何ものにも
代えられない、素晴らしいことだと思ってます。
なんせ、子供の運動会のダンスさえ、ウルっとくる私なんで

そして、今回の「りの君」11話のチアダンスspph11_photo08.jpg


もう、きましたね~~ 感激いっぱいでした
これがウワサの・・・と思ってみてたら

なんと、素晴らしい!! It's excellent!    ブラボー!!  と
手をたたいてしまいました

チアダンスのことは、専門的にはわからないけど、たぶんアクロバティックなものは
なかったし、組体操的なものもなかったから、チアダンス的には
イージーなレベルだったのかも知れない

でも、列は綺麗にそろっていたし、フォーメーションもいろいろ組んでたし
途中、アドリブっぽいジャンプも入っていて、振りも男らしい
そして何より、みんなの笑顔が、とても良かった!!

真希ちゃんが、めちゃくちゃかわいかったですよ!

そして、私の心を一番打ったのは、
彼らがこのダンスをするために集められたキャストではないこと。

ウォーターボーイズなど、最終回に向けて練習しつつ、
ドラマが進んで行くのが通例なんだけど
この「りの君」では、これだけやってるチアダンスも
各話であった、イベントのひとつ
逆に考えれば、毎回あれだけの寮対抗イベントをやりつつ
こんなダンスを練習していたわけですよ
しかも、主役クラスまで

しかし、決して片手間でやったような結果になってないことが
じ~~~ん 感動感激です
きっと、旬くんがハイジャン頑張っているのに刺激され
イベントシリーズの締めくくりで頑張ったんでしょうか
あくまでも私の想像ですが・・・
またこのイケメンズたちが、今回のことを自信にして
いろんなところでがんばって欲しいものです



コメント
最終回に先駆けてウルルンでしたよi-241
いいものを作りたいという思いと確かな絆が、あの素晴らしいチアになったと思います。
なによりみんなの心から楽しそうな笑顔がいちばんやったなぁ。
それを観て私も、笑顔と泣き顔がごちゃまぜになったひどい顔をしてたと思います(笑)。

2007/09/22(土) 03:45 | URL | satomeena #4EOXyL8s[ 編集]
感動に水をさす一言
小学3年の娘の一言です。

「瑞樹だけ、わきの下がきれいなのは変だよ...女だってバレちゃうよ!」

という、もっともなコメント(そこまでチェックするか...お前...笑)

おかげさまで、マジ泣きが....泣きながら大爆笑となってしまいました。

でも、旬くんが言ってたけど最終話はおまけみたいな感じで、自分にとっての最後は11話だと。
確かにみんなの想いがひとつになって、すばらしい出来になってましたね!!!

旬くんが飛んだ後の撮影なのか、前に撮ったものかわかりませんが、
どちらにしてもお互いに刺激しあえたから出来たんじゃないかな~!って思ったりします。
2007/09/24(月) 16:39 | URL | 人美 #7Vwe54W6[ 編集]
>satomeenaさん
こういう観てる側を熱くさせてくれるドラマは貴重だよね。
今年もやっぱり、子供の運動会のダンスに感動!
一生懸命にやったからいい結果もでてるんでしょうね。
ちなみに旬くんがこのチアやったら・・・最近想像してますhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/09/24(月) 20:54 | URL | misayann #-[ 編集]
>人美さん
子供ってみるとこ見てますよね。うちでも、この手のダメ出し、よくあります。

でも今だに、私のなかの名場面に入ってますよ。
早くメイキングが見たいです。きっと頑張ってる姿にまた感動するだろーな
2007/09/25(火) 11:44 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

