仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



一生の宝物 「high」

今日は、ネタが無ければ」、「りの君」の11話の感想を 
 と思っていたのですが

旬な俳優、小栗旬には、毎日新しいネタを提供してもらうため
ホント事欠きません

で、一日早く、私の手元に届きましたIMG_0195a.jpg


「high」 小栗 旬  でございます!!
なんてステキなんでしょう この写真集
                IMG_0181a.jpg

17歳の旬くんからず==っと
写真 ビッチリです   
IMG_0190a.jpg


GTOのとき、ごくせんのとき、Stand Upのとき・・・・

これまでの旬くんがとてもわかります
しかも、共演した ナリや塚本高志、中村獅童さんまで、
一緒に写ってます


IMG_0185a.jpg


ここでアップした写真は、私がとても気に入った厳選の3枚!
皆さんは、もっとほかにもお気に入り、あるでしょうね
源治もいるし、類もいるし、工藤新一もいます

しかも、文字がない!
写真ONLYです!
ホントの写真集です

これで、当面しばらくは生きていけるわ

これは、ぜ~~~ったい  買いです

旬くんからのメッセージもしっかり読みましょう
私は覚えてしまいましたv(^^)v
コメント
お~!1日早く届いたの?
幸せな日が1日増えたねi-189
この写真集見たら、顔つきの変化が一目瞭然やなぁ。
ホンマに男らしくなったよね。
これはまさしく永久保存版。
やっぱ2冊いるんじゃ?(笑)

2007/09/21(金) 01:29 | URL | satomeena #4EOXyL8s[ 編集]
いいですね~。
私も大きな本屋に行ってゲットしてこようと、思ってます。
いつになるかな・・・
でも楽しみのひとつなので、後でとっとこうかな!
2007/09/21(金) 13:21 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
>satomeenaさん
そーなのよ、永久保存入りしてんねんけど、2冊めはねー。
ほかにも出るから、考えてしまうわ。

旬くんの成長はすごく感じるんだけど、たまに少年の頃と同じ表情をされると、どきっとするのよね
だから、この写真集も○なんでしょうね

2007/09/23(日) 20:31 | URL | misayann #-[ 編集]
>MiChiKaさん
ほかにも写真集でるから、大変だよね。
あとの楽しみにしても、GOODかもしれないわ
私は毎日拝んでます。
2007/09/23(日) 20:35 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

