仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



週刊プラチケ

先程終わった「週刊プラチケ」のことを。

カリギュラはスキャンダラスな栄光に満ちた狂った若き王
という設定(確かに)なんですが、
今回の起用はカリギュラに旬くんを充てたではなく、
旬くんのためにカリギュラを出したというものだそうで。
そうなんだー
旬くんはグレーのTシャツで登場

旬くん「カリギュラをやってる最中は人間として終わってると思いますよ。目付きも悪いだろうし」

Q役作りは?
旬くん「特にしてないですね。蜷川さんは「美しくやってくれ」と言ってたんですけど何言ってんだってとこですよ(笑)」

Q「蜷川さんは、「小栗はスキャンダラスな栄光に輝く人にピッタリだ」と言われてますが?」
旬くん「スキャンダラスな男ですからね(笑)」

台本も出てたけど、厚い台詞はかなり多いし(確かに)大変そう

しかし、いつものどSぶりは炸裂
舞台の番宣するところでクローズZEROの番宣するわ、体力的にかなりしんどいので、「大阪公演は1日一回でお願いします」とまで
 ダメです!ちゃんと2回やってください

最近、S発言のとき、ユースケさんの言い方に似てきたぞー

それと、全裸に近いシーンもあり?

身体は綺麗に観せなあかんし、あの莫大な台詞の量をこなさなあかんし、
しかも終盤に向かって、声の張りや大きさが必要とされるようなので、
体力!気力!どちらも超人並みにつけないといけないでしょうね。

役作りはしてないという傍らで、腹筋作りをしている旬くんですし、この番組では、頭の回転が早いといわれてたようなので、
頑張ってやってくれるでしょう。

ちなみに今日の闘いは、敗れました。
私のほうががんばらなあかんのよね

チケットは遠く・・・
コメント
見れませんでした。(泣)
千の目も放送あったんですね。
S発言をじっくり見たかったな。
少しでも内容がわかりうれしかったです。
ありがとう。
2007/09/20(木) 15:01 | URL | MiChiKa #PTRa1D3I[ 編集]
>MiChiKaさん
実は、千の目のことは全く出ないで、アナウンサーが旬くんにインタビューをしてたというものでした。
S発言もすぐに突っ込まれてはいたけど、マネージャーさんはハラハラでしょうね。
マネージャー泣かせな旬くんでしたよ
2007/09/22(土) 12:40 | URL | misayann #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

