仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



今日は26日です

アレやコレやと忙しくしていたら
いつの間にか、クリスマスが終わってしまいました

今年は、ホントに、何もしてません
家の飾りも、ツリーも、ナッシングでした

23日にチキン食べたくらいかなあ~~
クリスマスケーキもなかったなあ~

子供のプレゼントは、もう前渡してしまっていたから
わが家にはサンタさんは全くいません
あ~~、そういえば仕事帰りの旦那が、イブの夜中に家に帰ってきてました
それを寝ぼけた娘が、サンタさんと間違えてました

とにかく年々クリスマスがお粗末になっていく気がします

続きを読む

ワンピース&のだめ

ホントに寒い数日が続いてますね

ちょっと油断すると、すぐに風邪を引きそうです

そんな中でこの一週間は、もう出ずっぱりでした
そして帰ってきてはぐったり寝てしまう、はたまた根性のない私

仕事はもちろんですが、娘のプレテスト、息子の三者面談、職場の忘年会...etc.
せわしい一週間でした

さらに、今週は映画も2本見てきました

続きを読む

揺れる思い

旬くんのドラマが見れている間は、とてもHAPPYなんですけど

その後すぐのお仕事が発表されていないと、
とても不安 というか、胸が苦しくなります
手先に力が入らず、バクバクしてる

ホントに心もとないというか、すがれない思いっていう・・・

花男が終わる頃も、リの君が終わる頃も、
同じ気持ちを味わったかな~

だからこそ、ANNってとても大事なのに、
すっごく粗末にしているよね、私は・・・
続きを読む

DVDと格闘中

今日もDVD編集に追われる状態ですが

実は最近、ダビングの調子がよくありません

途中でエラーを起こして、中断してばかり
お陰で何枚ものDVDがムダになっています

いまだに東京DOGSも綺麗に入れてません・・・

先日書いた、ロンバケもずっとたまりまくり(今日で最後ですが)

基本的にメーカーの関係でHDDとDVDに相性があるらしいンデス
推奨されているものを使えば、エラーが起こらないのかも知れないんですが
そんなこと関係なく、今まで上手く行ってたので
なんか、凹んでます


続きを読む

しまっていこう!

最近、朝の起きないといけない時間に全く起きれません

そんなに寒いわけではないのだけど、
つい、二度寝、三度寝をするので、息子のお弁当を作り始める時間には起きれずに
隔日で学食にお世話になってしまってます

息子はそんなに苦にはしていないようですが
さすがに続くとね~~~

なんか自己嫌悪に入りそうです

そして、今週末から期末だから、お弁当はナシになるけど
やっぱし、しっかり作ってあげないといけませんよね

24日からは、娘の塾弁が必要になるので
絶対起きてつくらないといけないんですけど

何とか起きれるように頑張らないとダメです

崩壊しすぎて、気持ちがきっとかなり緩んでいる気がする


あ~~~自己嫌ウォ~~~~

またもや崩壊中

昨日の東京DOGSは、ツボ多すぎ!

もうのっけから、思いっきり見入ってしまいました

あの、優雅に歩く姿は全くなく、とにかく走って、走っての連続

あの走った後の、前髪が、今まで見たことがない旬くんの髪型で
とても、いい感じです

そして、とにかく一番のツボは、あの舌の動き!

スープをマグカップで飲むのも、なかなか と思ったけど
飲んだの、あのペロリ

かわいすぎます
続きを読む

うわっ 撃たれた?

まだ昨日の第7話、ツボチェックできてませんが、


衝撃の予告

うわっ 撃たれた?


予告だけ三回リピして、右肩と判明しました


最初は側頭部かと思って、ビビりました


でもきっと、防弾チョッキ着てるかなぁ  と思って安心して寝てしまいましたが、いかがでしょうか?
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

