仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



いいお年をお迎えくださいませ

ただいま、長野県白馬八方尾根にきてます

昨日の夜からでたんですが、岐阜県から雪が降り始め、長野は真っ白です

そしてずっと降り続き、えらい積もりよう・・・

おとといは積雪量25センチで、スキーはやばい?なんて心配してたのに、
いまは、80センチ!
しかも圧雪できてないんで、ちょっとハズレたら、
体が埋もれてしまうんです

それでも頑張って滑ってたんですが、あまりの、視界の悪さに疲れて、
あがって、宿にいます

年々体力なくしてるなー

明日は晴れてくれるかな
この天気では、年明けのゲレンデの花火もないしねー
持ってきたポータブルDVDで新一旬くんを見て、ゆっくり過ごします

思えば、今年は去年と同じパターンの過ごし方なのに、
旬くんという、大きな存在の下に、
同じく旬くんファンの方とブログで知り合ったり、その影響を受けて、自分もブログを始めて、
さらにたくさんの方々と知り合うことができ、
とても楽しい年末を過ごすことができています

ほんとにほんとにありがとうございます

いいお年をお迎えくださいませ。

来年もよろしくお願いします<(__)>

緊急連絡

働き者の旬くんでも、年末はなしかと思いきや、

ニッポン放送で、31日19:00~20:00にラジオドラマをやるそうですよ

高岡早紀さんとのドラマらしいけど
生なのか、録音なのか、不明・・・

でも今日じゃなくて、明日なんて、絶対聴けないわー
アナログだから、予約もできないし。

こ、今年もやられましたΩÅΩ;

再放送してくれへんかな

ごくせん

DVDでは、数回は見ている「ごくせん」ですが
画質が悪いので、今日からの再放送で撮りなおしです

でも、やっぱ再放送、
本編にそう関係ないところで、カットされていて・・・
娘は怒ってましたが、私は、画質のいい旬くんが撮れるならOK

しかし、4年前なのに、旬くん、若いよね~~
続きを読む

年末つれづれ

こんな年末に、大雨は、さすがにキツイよな~~
チョッと買出し頑張ろうかと思っていたけど、全然出来ないやん

でもやっと、仕事納めとなりました
お腹のほうも昨晩絶食した甲斐あって、娘ともども  復活!!  です
どうも、ご心配をおかけしました

でも、ほんとに急にくるので、用心してくださいネ
きっと今回は単発だったけど、ノロウィルスとか、ロタウィルスとかに
なると、かなり長引きそうですよ

続きを読む

12・26のANN  旬くんのバースデイ

昨日は夜中でありながら、ラジオの向こうで大盛り上がりでしたね

りゅうワンさんのブログでは、レポ見れますよ

私、出来そうにないので、 他力本願!
りゅうワンさん、ゴメンね~~

HARCOさんに会えて、生歌聴かせてもらった旬くん

いい誕生日になったよね



続きを読む

12・26 ハッピーバースデイ  旬

12月26日 です

旬くん、HAPPY BIRTHDAY!

とうとう25歳ですかぁ~~  

しかも、ANNがあるから、生のコメントありますよね
先週も、すごく誕生日を喜んでいるようだったんで、今日のテンションはいかがかな?

メール送ろうか、プレ送ろうか、カード送ろうか

ずっと悩んでいたんですが

結局、時間がないし、なにがいいのかわかんないしで
メールだけにしました  メールの内容は  秘密です
続きを読む

クリスマスプレゼントだよ~~~ん

今日、職場でクリスマスケーキをいただきました。
ショートケーキ4個分!!

アンリやら、カイザーやら、おいしいのを食べてきました

やっとクリスマスがきたよん!
自宅にも、カイザーのケーキがきたし・・・  今日の晩御飯はケーキ?

それと、fowersさんのブログで、これまた、王子 類様のクリスマスカードが見れました

ありがとう~~(≧▽≦)

しっかり堪能させていただきました


やっぱ、雪のリーフ模様が似合うよね、類クンは・・・
続きを読む

メリークリスマス

みなさまは、クリスマスいかがお過ごしでしょうか?

私は今年は最悪にクリスマスムードなかったですね

準備が全然できなかったのも然りですが、
プレゼントも子供は自分の欲しい時に欲しいものをもらいたい と
いうので、このクリスマスには なし なんです。

逆に子供からもらってしまいました(Тωヽ)

初めてだったんで、うれしいもんです

そんななか、私は自宅でデスクワークに追われてました

仕事の宿題が急にたくさんできてしまい、それを年始までに提出しないといけなくなったからです

マジでヤバイ。

それでこの連休、必死になってしまいました

そしてクリスマスイブも終わろうとしています・・・
旬くんではないですが

クリなんて、関係ねぇ! の私でした

明日少し取り戻します

08年、初頭を飾る旬くん

昨日の映画の帰りに駅の売店でやっと買えた「AERA」

クリスマス前の休みですから、梅田は、人、人、人であふれてました

そんな中、娘をつれて、梅田の本屋さんに行く元気もなく

電車が発車しようというそのときに、購入しました。

でもあれだけ デカっと 旬くんが表紙になってるからか

残り少なそうでした・・・

続きを読む

サーフズ・アップ  コディな旬くん

冷たい雨の中、行ってきましたよ

サーフズ・アップ

でも、今日公開の映画におされてか、梅田でも、100席の劇場になってました
チョッと心配したんですが、その100席がいっぱいになってくれたから安心しました

続きを読む
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

