仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



キサラギ DVD情報

Amazonでも予約販売出てましたが

コチラは25%引きの5513円でしたよ

旬くん関連の出費の中、少しでもお得がよいかなと思い、
お伝えしときますね
(アドレスが異様に長かったので、リンクしてません
 AmazonDVD小栗旬で検索してください)

家元の旬くん、かなり好きなんですよ。
スーツ姿、似合うのよね。
喪服というより、ブラックスーツになってるでしょ。
ブラックスーツを着こなせる男の人は、そういないらしいよ。昔からそう聞いてるなー
むしろ旬くんに似合わないのってなんなんでしょうね
女装もきまってたし、ジャージ姿も最高じゃないですか!

センスというか、無意識的に着こなす感覚が秀でてるんでしょうね。

この、なんでもOKなとこ、好きですね\(~o~)/

ジャンゴ観てきました

早速、観てきました。「スキヤキウェスタンジャンゴ」
なんかね、異空間の世界に入った感じでしたね
日本映画なのに英語で、現代なのか過去なのか未来なのか、
わかんない ってとこ
時代劇風というか、ホントに黒澤明風な始まりなんですが
意外とバラエティっぽくって。
三池監督の世界がいまひとつ理解しにくかった  かな

でも、話はいたってシンプル
とても面白いですよ 贅沢な映画でした

まずは旬くん話で
続きを読む

ジャンゴへ GO!

今日は久々の平日のお休みです(≧▽≦)
前回の平日休みは、そう、忘れもしない

私の スペシャル旬くんツアーの日
あれから、もう一月半・・・経っちゃいました

そして、今日は~~といっても夕方に予定があるだけで
まだ未定です
ホントは、旦那も仕事、子供も学校、世の中平日なんで
主婦としてやるべきことはあるのだけど
家事やって、用事済ませてじゃさびしいよな~~と数日前から悩み、
すごしているうちに3日前に本屋で見つけましたIMG_0232a.jpg

続きを読む

ガッツリ! ANN

毎週ANNはしっかり、ガッツリ聴いていますよ 2時間!!
老体に鞭打って、明日の仕事のことも気にせず・・・
しかし、基本、夜更かし苦手な私には、水曜以外は12時就寝
最近はちと遅くなってますが

昨日も、2時間仮眠はとりました
1時には、家族も寝て堂々と聴ける体制
旬くんはオープニング、かなり話してくれました
ちょっとハイテンションで、イントネーションにムラが~~
最近、連続的に話すよね。間がなく、ラジオっぽい話し方がだいぶ
板についてきた。最初の頃に比べたらうまいもんです
続きを読む

りの君 最終話 part 1

この最終話の感想が終わったら、きっと、ひとつの大きな
楽しみが終わるんだろう・・・と思って
ちょっと先延ばしにしてた私ですが

昨日の、ぽっかり空いた9時からの時間を先に味わってしまったので
思い切って、アップすることにしました
そんな、大げさなことではないのかも知れないけど
12週間、いえそれ以上、どっぷりとはまってしまったので
大変感慨ふかいものがありますね
花男のときよりスゴイかも知れない

まず、私の感動ポイントを・・・
続きを読む

キサラギ DVD解禁

・・・と TUTAYA よりメルマガ届きました
Amazonはまだのようですが

2008年 1月 9日発売

本編108分 + 特典映像120分

 特典映像  メイキング50分(東映チャンネル放映分)
        アナザーメイキング15分
        インタビュー・舞台挨拶55分
        予告編  etc

初回特典   ポストカード
        プレミアプレス(レプリカ)   etc
     
      
もっと詳しくは TUTAYA ON LINE へ     
続きを読む

この三日間の出来事Part1

実は、この三連休、白浜に行ってました
アドベンチャーワールドや、三段壁、とれとれ市場など
かなりの人出だったんですが、関西に住みだして○年、初めての白浜。
よく考えたら、アニメのコナンで、白浜の事件があったときの
場所なんですよ~~  あれ? 観点が違う??  まっ、いいか

コナンの撮影は、順調なんでしょうかね、小栗くん
ホントは、写真もいっぱいあるので
アップしたいとこなんですが



続きを読む

クローズ読み始めました

20070923205006
20070923205005
ずーっと悩んでたんですけど、息子がおもしろいと言うし、クローズZEROの後がどうなるかによって、ストーリー展開を考えられるかなと思って、買って読み始めました。


めっちゃ、おもしろいです

笑えます


きっとクローズZEROの世界のほうが、シリアスかつシビアだろうと思う。

かなり、読めますよー

おすすめの一品です。

どきっとしません?

20070922230607
今年の春過ぎから、うちではまって食べているのが、これ!
一目みて、即買い!でした。
どきっとしません?
3つも並んだら、かなりきます、ハートに!

なかなか、食べれないわと思っていると、
娘があっさり食べてます。

やっぱり、今年の漢字は 「旬」 でしょう!

最高のチアダンス

ウォーターボーイズなどで男の子達が、最終回に向けて練習に
取り組んで、いい結果をだす姿・・・・
私が一番感動する話です
経験してないことに取り組んで、できるように頑張る!
しかも、集団が一致団結して作りあげる姿は、何ものにも
代えられない、素晴らしいことだと思ってます。
なんせ、子供の運動会のダンスさえ、ウルっとくる私なんで

そして、今回の「りの君」11話のチアダンスspph11_photo08.jpg


もう、きましたね~~ 感激いっぱいでした
続きを読む
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

