仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



花君VoL 5

旬くん、しっかり飛んでくれました。
きれいな背面飛びでしたぁ まっ これでうまくいって どうだー とならないところが ドラマだねー また、佐野くんがまだ好い人にならないのも ドラマだねー

いま旬くんが「スポーツ系王子」と言われているけど、今回の花君で実際にできるからというだけではなくて、実技に悩む選手の苦悩をしっかり見せてくれるんだよね
挫折するのも立ち直るのも、そう簡単なものではないだろうけど実際にわからない分、その深さが旬くんの演技でなんとなくわかる。
これからもっと選手モードになるんでしょうか

しかし 今回のRESPECTは 関目くん役の岡田くんですよ!
ナイスフォローがいっぱいあった 
みてたら、「GOOD JOB」いっぱいじゃないですか 
斗真クンもいいんだけど いまは岡田くんですねー。ただ 実際に旬くんと岡田くんは6才差。
ちょっと感じてしまったのは 私だけ

話変わって、月曜のファーストキスの予告の後に花君の予告が流れる際に、旬くんたちが振りをしてくれるんですよね。昨日は しっかり投げキス  
キャアでした

夢の夏休み

夏休みが始まって1週間。
毎日、お昼作りに追われています。
子供は宿題が~ なんていいつつ楽しんでるけど
私も夏休み、そう仕事も家庭も子供も関係ない私だけのやすみが欲しい
でも、毎年取れそうで取れてなかった
しかし今年、そのかねてからの願いがかない、
今度、大阪のアーデンの森へ私も行きま~す

そして、キサラギ舞台挨拶のミラクルツアー 付きで

数年分の運を使い果たした感もあるぐらい、ずっと興奮状態が
土曜日から続いています
あまりのうれしさに、ダンナにも職場にも バレバレ
これまで、なかなか旬くんに会えなくて、悔しいやらあきらめやら
の気持ちでいたんやけど、やっと やっと お目にかかれます
想像するだけで・・・
 
ちょっと友達に辛いこともあって、必ずしもハッピーというわけでは
ないけど、この夏休みが彼女と私を救ってくれるわ~  と
願っています

東京フレンドパークの再放送

いやー 待ってました
リアルタイムで見たにもかかわらず、録画してなくて、コナンがあったからかな?と未だに不思議でした
花男が始まってから、そしてハプニング大賞で見てから、ずっと見たかったのよ。
だからすごく満足でした
特に類バージョンの旬くん、そしてすごくはちゃけてるのがたまらん
子供たちは「今とちがーう」と違和感丸出しでしたが。ラジオの旬くんを知らないからねー そう考えると私たちは素の旬くんが垣間見れるんだからしあわせ゚+。(*′∇`)。+゚なんだよね 

と言っても、旬くんってやっぱ運動神経抜群だよね。 
所々で良さが出てました。ふき矢とか、ウォールクラッシュとかすごかった。
こういう、そつなくいろいろできる人って好きですよ。才能だと思う 

んで、もしグランドスラムが取れてたり、ダーツでモナコ旅行が取れてたら どうしたんだろ?スケジュール空けれたんかな? 
家族で論議してしまいました

イケナイ太陽 と PEACH

先日、「イケナイ太陽」「PEACH」のCDを買いました。
自分だけだったら、レンタルにまかせるところですが、
息子の好きなオレンジレンジと娘の好きな大塚 愛と私の好きな花君が
絡んでますから、これは 買い っと 太っ腹お母さんになってしまいました。 
って実はすごーい言い訳(^0^)

だから、よくこの2曲が流れています。
携帯の着信にも設定済
仕事に行くときに聞くと、やっぱ元気も出るし
ついオープニングとエンディングが頭に浮かぶので
あ~~佐野 泉~~ モードです
いわゆる 花君病 
治療薬 ナシ

さらに、1話目からあのBGMがすごく気に入ってて
アップテンポでもスローテンポでも好きなんですよ
サントラ盤も欲しくなってきてますよ
きっとドラマ自体のノリがいいから、いいんだよね~

本日からもっと旬くんにどっぷりはまりたくて
タイトル変更しました
理由はのちほど~

今日の旬くんとの出会い

今日発売の「Look at Star」に「お気に召すまま」の舞台の様子が4P出てました。 前回は稽古風景だったのですが、今回は本番ですから衣装もしっかり。
何といっても、この最初のナリとの1ページ分のツーショットは、ステキ
まだ見れない私にとっては、想像に拍車がかかりました。 
日が経るごとに、顔がゆるむ自分がわかる(/_\;)

もう見られた方はホントうらやましいです 
く 来い来い!大阪公演

サーフズ・アップ

昨夜の旬くん、お疲れながらも、またいいお声で癒してくれました
夜に聞いていると、「シアワセ~」気分に浸れますね
終わって3時間しか寝れなくても、これがすごく熟睡できる
で、旬くんの声のお仕事の話
悲しいかな、「湾岸ミッドナイト」はアニマックスで1話を見ただけで
方角上スカパーが入らないので見れてません
今 舞台もやってるから、去年の反省からか喉を大事にしている旬くん
酒も控えて、奈良漬で酔っ払いながら(笑。ありえね~)頑張っている
そんな中、12月15日公開のサーフズ・アップの主役コディの声を
していると知りました。詳しくは コチラ
先週、予告編を見たときは、違ってたとおもうんだけど
(ナレーションの山寺宏一さんの声がほとんどだったけど、それでも・・?)
なのにHPではしっかり旬くんですよ
キャスティングが書いてないのでなんともいえませんが
予告編を見たときに「旬くんが声出したらいいのに」と
娘と話していたので、願いが届いた~~感じ
昨年の「どうぶつの森」はうわさで旬くんが一声だけ と聞いて
年末を理由に行かなかったので、明日レンタルに行き、チェックしますが
今回は ぜ~~ったい 行きます。年末であろうとも

イケメン合戦

前に出した、上川隆也大好きの同僚の話です
年は同じくらいのSさん、いつもは仕事中も休憩中も淡々としています
話して笑顔は出ても、多くを語らない人なんです
なのに、上川さんの話が出ると 豹変
テンションアゲアゲで終始ニコニコ
上川さんのことをべた褒めです
今回の4話にしても「吐いてる姿はカッコイイのにモザイクで
見れなかった~」とか「やさしい校医さんが良く似合ってる」とか
娘さんは旬くんLOVEなんですが、彼女は花君を上川さんしか見てない とのこと。
でも出番がチョーっと少なくなって、
今回は旬くんの「行くぞ」の振りがすごく良かったとほめてもらいました。
ほかにも 玉木宏好き 1名 福山雅治好き1名(私も) 松田翔太好き1名  
となかなかミーハーな職場です
ほんとに楽しく花君が見れそうです 

ちなみに上川さん、8/12 22:00にWOWOWでドラマありますよね。
Sさんもすごく喜んでました。私もみてみよ~

8月前半、雑誌情報

・TV Japan (8/15)
・anan (8/10)
・週刊ザテレビジョン(8/8)
・TVぴあ (8/8)
・steady.9月号 (8/7)
・POTATO9月号 (8/7)
・Winkup9月号 (8/7)
・婦人画報9月号 (8/7)
・GyaO Magazine9月号 (8/4)
・小学6年生 (8/3)
・TVガイド (8/1)
・ニコラ9月号 (8/1)
・ラブベリー9月号 (8/1)
・TVstation (8/1)

ほんとに② いったいどんだけ~~
でも、発売のない日はしょんぼり~で帰ってくるんです
そして、買って一通り見たら、ファイリング
きっちり収めてますよ 
家のほかのはぜんぜんなのに
家元みたいにしたかってん
これからますます増えますよ

聞いて 聞いて

先ほど、TVでハリーポッターの特集をやってまして、
インタビューやら撮影現場やら、いろいろ見てたんです
そしたら、「最新映画情報」になって
なんと なんと
クローズZEROの予告編 がしっかり出てたんです
しかもオフィシャルHPとは、違うバージョン
旬くんの、滝谷源治の叫びが聞けるんですよ
んも~ キャーキャーキャー
待ってました。チラシで我慢してた甲斐ありました
芹沢もメッチャ良かったですよ
ちょうど録画してたので、後で鑑賞会です 15秒ですが

花君Vol4

今日もしっかり出会えました 佐野泉クン
だんだんドラマってなってきました。一話とはだいぶ変わってきたよね
中津くんもしっかりシリアスなセリフが出てたし。
 最近ウォーターボーイズを見たので、斗真クンが玉木宏似だと思えるんです 

は置いといて 今回の4話の私のツボは 
①旬くんと岡田くんのツーショット  岡田くんは旬くんの次にイケメン 
②瑞稀がシャワーに入っているときに佐野くんが 意識するとこ。  これからこういう場面増えますよー ここからモード突入 
③久しぶりのお兄さん役の旬くん。今はひややかな状態だけど、どういうお兄さんになるのか 
④久々の走る姿。あのジャージ欲しい
⑤キス魔でない佐野くんの笑顔このさり気ない笑みへの持っていき方がGOOD

こんなとこでしょうか! 来週はいよいよ飛びまっせー  
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

