仕事しながら気ままにパッチワークをしています 



3・26のANN

昨日のANNは、2週間ぶりながら、旬くん一人でも、楽しかったですね

語り方がなかなか グ~~~でしたよ

最初から飛ばしてくれてたし、突っ込み、ダメ出し しっかり出てましたもん

私は、こういうANNは結構好きです


そして、2時間、バッチリ聞いてしまいました・・・

途中、さんごさんとこのブログにコメ入れたりして~~~
夜中なのに、レスしてくれてありがとうございます

しっかりとリンク貼らせていただきました Narurallyというブログです!
皆さんもリンクから飛んでいってくださいね
続きを読む

どきっとしません?

20070922230607
今年の春過ぎから、うちではまって食べているのが、これ!
一目みて、即買い!でした。
どきっとしません?
3つも並んだら、かなりきます、ハートに!

なかなか、食べれないわと思っていると、
娘があっさり食べてます。

やっぱり、今年の漢字は 「旬」 でしょう!

初めてのこと

旬くん話ではないのですが、朝からビックリw(°0°)wしたことを。

朝テレビをつけたら、

ポケモンがしゃべっていた!!

鳴き声しかないポケモンで、見始めて10年近く、人の言葉でしゃべったのを聞いたことがなかったのに、
アニメで話してました。

今度発売のゲームの内容がでてるんですが、
イメージ通りの声だったんで、とてもうれしい
声フェチを満足させてくれました。

ポケモンも今もしっかりゲームやってますよ。子供とともに。
目指せ!482匹

ドラクエも早く出てほしい。

癒されたい

毎日ウキウキルンルンで過ごせたらいいんだけど、そううまくいくものではなく、家の換気扇が故障したことから ダンナとバトル
年数を重ねてる分、かなりシビアな内容になって、
終わった後の虚しさと悲しさがウワァーと湧いてくる(;_;)

こんなときは、やっぱ 花沢類のお声が心にしみてきますね
ってことで昼からずっと花男鑑賞です
もちろんお姿もだけど、「どした?」「大丈夫?」という言葉がスゴく救いになってくる 
旬くんのお声のトーンだから余計にいいんだよね
ラジオの旬くんの声でもしっかり癒されるんですが、佐野泉どっぷりだった最近、また花沢類にフラ

大変自分勝手です(´ω`)

タイトルの意味

「一期一会」というと、花男で西門総二郎がよく言ってたので有名ですよね。 
私にとってはその前から よく言ってたんです。 
以前からパッチワークが趣味でよく生地を買いに行ってて、いろんな生地をみるわけです。
もともとスゴく欲しいものなら即買いなんですが、そうでないときはよく悩むんです。
そして買わなかったときに後日買いにいくと  すでにないという経験を何度かするのよね
そういうとき、人だけでなく物であっても 一期一会なんだなぁ と考えるようになりました。まっ うらがえせば後悔したくないだけなんだけど。 

旬くんとの出会いは3年半前の「天国のダイスケへ」なんですが  その時の出会いをもっと大事にしていたら……と最近よく後悔してしまうんです。  
旬くんだけでなく 本や作品にもね。 だからこれから気持ち新たに大事にしていきたいし その時の自分の思いも残して、 もしこの場で出会えた方々との出会いはもっと大事にしたい   という思いのタイトルです。

そしてこの後悔のひとつがこの度 解消
そう 花男の東京フレンドパークの再放送
関西ですから7/29 14:00~です。しっかり見ますよぉー  

いろんな選択があるので自分自身で納得できれば十分なんですが、小栗旬は日々進化しているので、旬くんと一回り年上の私は  必死についてくのみ

はじめまして

このたびブログを始めました
小栗旬くんを愛するかたのブログはたくさんあって、なにをいまさらという感じですが
PC下手ながらでも何か頑張ろうと一台発起でやってみることにしました。 
派手な更新もできませんが、よろしくお願いします。\(^_^ )( ^_^)/
プロフィール

misayann

Author:misayann
パッチワークとキルトを仕事の合間にやっています
関西在住。ほかに韓国ドラマも好きです

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

「小倉百人一首」
問い合わせ先
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
フリーエリア

